なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【幸せを呼ぶチョコレートマンション。】

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分の場所に位置する賃貸マンション「b'CASA Gakugei daigaku」のご紹介です。建物前には、東急ストア、100円SHOP、大通りを挟んだ先にはローソンが最近オープンし、買い物には不便しない立地です。建物はチョコレートカラーの可愛いらしい外観で、お住まいの方は女性の方が多いそうです。
 今回のお部屋は角部屋1Kの間取りで、クローゼット付き。少し台形の変わっている間取りですが、キッチンや水回りスペースはゆったりとした余裕のある配置になっています。共用エントランスはオートロック、室内はカード式の電子ロックシステムで、セキュリティ面でもしっかりしています。本居室はインターネットが無料、ご入居日当日よりご利用いただけます。

おすすめポイント

学芸大学駅から徒歩10分、周辺には買い物する場所が多い立地です。黄色い外壁がおしゃれ。
宅配ボックスが付いているのは嬉しいポイントです。
西向きながら、採光は良好です。
シーリングライトも設置済み。
少し大きめのクローゼットが設置されています。
バストイレ別、独立洗面台も設置済みです。

キッチンスペック

2口ガスコンロ付きのシステムキッチンが設置されています。
キッチンの下部収納は広めです。
上部には、2段の収納棚があります。

窓からの眺め

本居室はバルコニーはありません。
バルコニーはありませんが、室内物干しが付いており、室内で洗濯物を干すことができます。
窓を開けると、交差点に面しています。

セキュリティ

エントランスにはオートロックが設置されています。
居室入り口は、カードキーシステムです。
TVモニター付きインターフォンが設置されています。

残念ポイント

1階のお部屋で、大通りに面しているので、車音が問題ないかご確認ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく