なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【冒険心をくすぐられ。】

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩5分。今回ご紹介するのは最上階の居室で、小上りのついたワンルーム。窓が南側についているので日当たりが良好で、室内の天井がやや高めなこともオシャレで嬉しいポイントです。

 設備面は、2口ガスコンロ付きのシステムキッチンが設置され、収納には強くないお部屋ですが、玄関横に簡易的なクローゼットが設置されています。

 まるで屋根裏に住むようで、冒険心くすぐられるお部屋です。駅近で、バストイレ別に拘らなければ手の出しやすい価格帯、ぜひ一度現場を見てみてくださいませ。

おすすめポイント

キューブ型の外観が、どことなく可愛らしい印象を与えます。
ツタの絡まった共用ゴミ置場のレトロな雰囲気にうっとり。
まるで迷路のような共用スペースです。探検でもしている気分に。
屋根裏に迷い込んだかのような不思議な居室です。
畳の小上りがくつろぎスペースに。
室内は間接照明で統一されています。

キッチンスペック

2口ガスコンロ付きのシステムキッチンです。
コンパクトながら、下部収納は広め。
上部収納がないのは玉にキズ。片付けには一工夫が必要かも。

窓からの眺め

バルコニーはありません。この扉から採光や空気の入れ替えをします。
洗濯物は、室内で干すことになりそうです。
最上階なだけあって、見晴らしは良好。陽光も充分に差し込みます。

セキュリティ

防犯カメラが設置済みです。
エントランスには、オートロックは付いていません。
居室扉はワンロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

バスとトイレは一緒です。苦手な方は、無理せず見送った方がいいかも?
特殊な間取りなので、使う人を選びそう。荷物が多い方には向いていないかもしれません。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく