なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【あの橋を渡って、我が城へ。】

 今回ご紹介するのは、東横線学芸大学駅から徒歩10分の住宅街に立地する賃貸マンションです。エントランスと共用スペースが2階にあり、居室へ向かうための橋がちょっとおしゃれ。自宅へ帰るにも、少しわくわくしたい方にはおすすめしたい物件です。

 広々とした12帖の居室には、クローゼットやシューズボックスなど、収納系の設備が充実しています。これに加えて、自分で用意した棚なども併用すれば、片付けに困ることは少なそう。また、キッチンスペースや水回りが独立していることも、嬉しいポイントです。

 部屋にアジト感を求める方、必見のお部屋ですよ♪

おすすめポイント

スタイリッシュな外観のマンションです。
エントランスは、階段を上がった先に。どことなく隠れ家的な雰囲気を醸し出します。
居室に入るには、橋を渡っていきます。冒険好きにはたまらない?
居室内は、かなり広々。家具を自由に置けそうです。
日当たりも良好なので、ぽかぽか。穏やかに過ごせそうです♪
収納スペースが多いのも、魅力的です。

キッチンスペック

キッチンは、引き戸の奥に。普段は閉じておくことも可能です。
1口IHコンロ付きのシステムキッチン。コンロの前の台は、折り畳みが可能です。
下部収納は割と広めです。上手に使っていきたいところ。

窓からの眺め

バルコニーはありません。採光用の窓は南東向きです。
こちらは、北西向きの窓から。隣の部屋からはやや近め。
こちら側からは、日差しはほぼ入ってきません。

セキュリティ

エントランスには、オートロックが設置されています。
防犯カメラなどはありませんが、開放的な共用スペースです。
居室入り口は、ダブルロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

バルコニーがないので、洗濯物を干すのは室内になりそうです。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく