なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【味わう開放感。】

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分。商店街の賑わいから、一本裏道に入った場所に賃貸マンション「ドゥーエ学芸大学Ⅱ」は位置しています。エントランス前に立って建物を見上げると、はるか空へ続く塔のよう。今回ご紹介する居室は7階、共用廊下からは広がる眺望を堪能できます。

 本物件はセキュリティ面が非常にしっかりしており、特徴的なのが共用エントランスに加えてエレベーターにもオートロックが設置されています。親元を離れて、初めて娘が一人暮らしすることになったら、こんな物件に住ませたくなってしまいます。

 室内は、日当たりの良い1Kの間取り。収納用の広々としたクローゼットが付いているので、少し荷物が多い方でもご安心いただけそうです。また、独立洗面台やウォッシュレット、浴室乾燥など、水回り設備も充実しています。

 何よりも高層階ならではの解放的な景色。駅から近いのにこれだけ充実しているお部屋はなかなか出て来ません。仕事から疲れて帰ってきたときは、バルコニーで髪を撫でる風を感じてみてくださいませ。

おすすめポイント

見上げると、果てしなく空に続くかのような圧倒的迫力に息を呑みます。
こちらは、裏手にまわった時の外観。1階は駐車場になっています。
広々とした印象の居室。2つの窓からの採光で日当たりは良好です。
クローゼットは奥行きがあり、広めです。
独立洗面台も付いています。下部に収納あり。
お手洗いはウォッシュレット付きです。

キッチンスペック

2口ガスコンロ付きのシステムキッチンが設置されています。
下部の収納は広め。グリルの横に小さな引き出しがあり便利です。
上部には収納棚がありません。キッチンの片付けには工夫が必要になりそう。

窓からの眺め

周囲に背の高い建物がなく、広い見晴らしを楽しめます!
バルコニー自体はやや小さめです。洗濯物は可能。
眼下には公園が。この景色にもほっこり和みます。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
こちらはエレベーター。オートロック操作をしないと使うことができません。
TVモニター付きインターフォンが付いています。

残念ポイント

他の設備に比べて、キッチンはやや不遇。片付けや作業には、スペース作りの工夫が必要になりそう。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく