なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【裏道に隠れた実力者。】

 「ジュエルコート学芸大学壱番館」は、東急東横線「学芸大学」駅から徒歩2分の好立地な場所にある賃貸マンションです。周辺にはスーパーマーケットやコンビニなどが多数あり、生活するには困ることがなさそうな立地です。また、東横線の高架が近くにありますが、通りを一本入っているからか、音はほとんど気になりません。

 居室内は、シンプルな間取りの1Kの部屋。白い壁が清潔感を漂わせ、落ち着いた気持ちで生活ができそうです。また、大きめのクローゼットは奥行きがあり、ちょっと荷物が多い方にもご満足いただけそう。

 駅チカの路地裏に隠れた良物件。駅近のお部屋をお探しの方はぜひ一度ご覧になってみてくださいませ。

おすすめポイント

東横線学芸大学駅の近くに立地。1階には飲食店も入っています。
マンションから徒歩30秒のところにファミリーマートがあります。これは嬉しい!
共用通路にはステンドグラスが飾られ、ちょっぴり幻想的♪
日当たりが良く、明るい寝室。シンプルな間取りだからこそ、自由に部屋をカスタマイズできそうです。
引き戸式のクローゼット。意外と奥行きがあるので、物はたくさん入れられます。
大きなシューズボックスは、靴だけでなく、別の物を片付けるのにも使えそう。

キッチンスペック

1口ガスコンロ付きのシステムキッチン。
下部には広めの収納スペースを確保しています。
上部には、造作式の棚が。収納力は若干低いので、なにか工夫をしたいところです。

窓からの眺め

バルコニーはやや広め。洗濯物干しはこちらで。
周囲を背の高い建物に囲まれています。
隣のビルとの間隔はあるので、窮屈な印象は受けません。

セキュリティ

エントランスにはオートロックが設置されています。
居室扉はシンプルにワンロックキーとU字ロック付き。
TVモニター付きインターフォンも設置されています。

残念ポイント

ガスコンロとシンクの間が少し狭めです。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく