なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【個性派に向けたステーションサイド】

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩1分・・・!の「マンション学芸大」のご紹介です。周囲にはコンビニやスーパー、飲食店が林立し、とても便利な場所にあります。

 お部屋は最上階の4階にあるロフト付タイプ。ロフト付きとなると、冷暖房の効きが悪いのでは?というお声もよく頂きますが、今回の居室は寝室とロフトの両方にエアコンが設置されています。これならロフトを寝室として利用することもできそうです。キッチンが狭いのが少し残念ですが、その分リビングルームを広く使うことができます。商店街がすぐそばなので、あまり家で料理をされないという方でしたら、商店街や美味しいレストランを自分の食卓がわりにつかいこなしてみても。

 工夫次第で、自分らしくカスタマイズできそうなポテンシャル。敷金・礼金ゼロで初期費用がお安いので気軽に引っ越して来れそうです。

おすすめポイント

タイル張りがかわいらしい建物です。学芸大学駅から徒歩1分です。
あると嬉しい宅配ボックスが設置されています。
室内は、壁紙に施された青い差し色がきれいで、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
意外と広めなロフト部分。正面の窓で、陽当たりもバッチリです。
さりげなくおしゃれなバスルーム。ゆったり疲れを癒すことができそうです。

キッチンスペック

ガスコンロが1口のシステムキッチンです。
下部の右側にはミニ冷蔵庫が収納されています。ちょっとしたドリンクなどは、こちらに入れるといいかも?
上部には、造作式の棚があります。キッチン全体で収納スペースが少ないので、上手に片づけをしたいところです。

窓からの眺め

バルコニーはありません。洗濯物は部屋干しがメインになりそうです。
向かいは比較的大きな建物ですが、道を一本挟んでいるので、陽当たりは悪くなりません。
大通りを一本外れた道ですが、実は人の往来は多めです。

セキュリティ

エントランスには、オートロックが設置されているので安心。
また、監視カメラも目を光らせています。
シングルロックキーとU字ロックの付いた居室扉。

残念ポイント

4階居室ですが、エレベーターがありません。
東横線の高架がすぐ向かいにあります。電車音が聞こえますので騒音等ご確認ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく