なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【豪奢な階段の先には……】

 東横線学芸大学駅から徒歩13分。マンションが林立する閑静な住宅街に佇む「Park Axis 目黒本町」は、奥行きのある重厚な外観が特徴の、賃貸マンションです。エントランスを抜けて、共用スペースに向かうと、上階へ続く大きな階段がお出迎え、周囲の壁面はオシャレなあしらいで彩られています。

 気になる居室内は、中央の引き戸で仕切りを作るタイプの1DK。閉めたまま使っても充分に広いですが、開けた時の解放感も、なかなかのもの。自分の生活スタイルと好みで使い分けることができそうです。

 水周りにはシステムキッチンや追い焚き付きのバスルーム、ウォッシュレット付きトイレなど、生活を豊かにする設備も充実しています。豪奢で快適な暮らしができそうです。

おすすめポイント

正面から脇を覗くと、思いのほか奥行きのある建物です。
まるでお城の中にいるかのような、豪奢な階段があります。
ダイニングキッチンは、手前側に。実は結構な広さがあります。
大きな窓が日差しを呼び込む寝室。こちらも、ダイニングキッチンと同じく6.1帖です。
仕切りを開いてみると、結構な広さがあります。
寝室のおすすめポイントは、広くて収納力バッチリなクローゼット!

キッチンスペック

2口ガスコンロ付きシステムキッチン。使い勝手は◎です。
下部の収納がすべて引き出し式なのも、快適な使用感に一役買っています。
上部の棚も、高い収納力を誇ります。

窓からの眺め

バルコニーへは、寝室から出ることができます。
1.5帖と、控えめな広さです。
見晴らしがいいとは言えませんが、狭苦しくもない、周囲のビルとの距離感です。

セキュリティ

エントランスにはオートロックを設置。
館内のあちこちを、監視カメラが見張っています。
居室扉は、ダブルロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

バルコニーが少し狭めです。洗濯物を干すのにはあまり向いていません。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく