なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【緑に佇むリラックススペース】

 東横線学芸大学駅から徒歩8分。豊かな緑あふれる公園のすぐ近くに立地する「グリーンズサイト学芸大」は、部屋の使い道の自由度が高い賃貸マンションです。

 今回ご紹介する3階の居室は、引き戸で仕切られ最大3つの部屋として使える間取りが特徴。特に、ダイニングキッチンが5.2帖と広めなので、使い勝手が良さそうです。リビングは引き戸を閉めておけば来客用にも使え、一番奥の洋室には大きめの収納スペースも設置されています。また、独立洗面台や追い焚き機能付きのバスルームなど、水回りの機能も充実。暮らしをしていくのに困る場面は少なそうです。

 緑に囲まれた都会のオアシスで、心地よい暮らしをしてみては?

おすすめポイント

マンションのすぐ近くには、緑豊かな公園が。心和みそうな立地です。
建物は少し変わった形をしています。1階にはコインパーキングがあります。
玄関から廊下を真っ直ぐ突き当りに歩くと、リビングに。奥の引き戸を開くと寝室に行けます。
一方、リビングの反対側の引き戸を開くとダイニングキッチンに繋がっています。
クローゼットは寝室にあります。奥行きがあるので、見た目より収納力が高そう。
バスルームに追い焚き機能が付いているのも嬉しいポイントです。

キッチンスペック

2口ガスコンロ付きのシステムキッチン。作業スペースもしっかり確保されているので使いやすそうです。
下部には、引き出しなど多めの収納スペースがあります。
上部にも2段の収納棚が。キッチンの片付けには困ることはなさそうです。

窓からの眺め

バルコニーは高めの囲いが立っています。向かいに背の高い建物がないので、洗濯物はよく乾きそう!
スペースは広くとられています。
物干し竿をかけるためのホルダーも設置されています。

セキュリティ

エントランスにはオートロックが設置されています。
居室入り口扉は、ワンロックキーとU字ロック付きです。
TVモニター付きインターフォンも設置。来客時にも安心できそう。

残念ポイント

エレベーターはないので、3階の居室までは階段で登ることになります。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく