なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【静かな暮らしに身をまかせ】

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分の場所に立地する賃貸アパート「アイズ・テラス」は、「少し落ち着いた環境で生活したいな。」と考えている方には、おすすめの物件です。周囲は閑静な住宅街なのでとても静か。

 今回ご紹介する1階の居室は、南向きのワンルーム。シンプルな間取りですが、それゆえに自分らしく部屋をカスタマイズすることができそうです。白基調にダークブラウンの配色もシックで、おしゃれな内装になっています。

 室内のきれいさを考えると、お値段も悪くない。1階が気にならなければ、学芸大学駅から徒歩10分、バストイレ別で8万円以内におさまります。

おすすめポイント

静かな小路に佇む「アイズ・テラス」。グレーの外観がスタイリッシュです。
派手過ぎず、シックな内装。寝室自体はゆったり広めです。
日当たりがとてもいいのは嬉しいポイント。
クローゼットも設置。上手に使いたいところです。
さりげなく便利な床下収納も設置されています。
バス・トイレは別になっています。

キッチンスペック

キッチンは、1口IHコンロ付き。手狭なので、料理をあまりしない人向きかも?
上部には造作棚で収納スペースが。
下部にも収納スペースを確保しています。

窓からの眺め

窓を開けると共用スペースの庭に出ます。
向かいの建物とは距離が開いているので、日差しは遮られません。
バルコニーが隣の部屋と分かれていないところは、好みが分かれる部分になりそうです。

セキュリティ

オートロックはありませんが、TVモニター付きインターフォンが設置されています。
居室扉はダブルロックキーとU字ロック付きです。
窓にはシャッターが付いています。

残念ポイント

1階の居室になります。バルコニーを出ると隣にアパートが建っています。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく