あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

自由が丘【迎賓気分】

自由が丘駅徒歩10分
205,000円 (管理費10,000円) | 2LDK (55.52㎡)
写真一覧を見る

東横線自由が丘駅から徒歩10分の場所に立地する「レジディア自由が丘」。分かれ道の角地に建っており、今回紹介する301号室は角部屋です。バルコニーが2ヶ所あり、他の窓を合わせると3方向からの採光が可能。陽光が燦々と降り注ぐ、暖かみある居室です。

オートロックのエントランスを抜けると、ホテルのロビーのように豪奢な共用スペースに驚きます。設置されているソファで友人とひとときの談話をするのも楽しそうです。

居室内は、55.52㎡の広々2LDK。ベッドルームがふたつ設けられているので、お子さまがいらっしゃるファミリーの方でも使い勝手が良さそうです。また、キッチンやバスルーム、トイレなどの水回りは居室の中央に集約されている独特の造りになっています。他の部屋を圧迫していない配置が絶妙で◎です。

もちろん、居室内も白基調でおしゃれ。友人や家族など、人を招くことが好きな人には気に入ってもらえそうな物件です。

 

おすすめポイント

自由が丘駅から徒歩10分のほか、都立大学駅からも徒歩11分と、2駅を利用できる便利な場所に立地しています。
息を呑んでしまいそうなほど豪奢なエントランス。
南向きの窓が付いているリビング。右の扉が南側ベッドルームへ、左の扉は南側バルコニーにつながっています。
リビングのエアコンは、天井に埋め込まれています。
クローゼット付きの南側ベッドルーム。6.1帖でゆったり広め。
こちらは北側ベッドルーム。玄関を入ってすぐ右手に位置します。こちらからは、西向きのバルコニーへ出られます。

キッチンスペック

コンパクトに場所が確保されているキッチン。
3口ガスコンロは、料理好きの人には嬉しい設備ですね!
作業台はL字型に。かなり広めなスペースが確保されているので、使い勝手が良さそう。
シンクも広めです。洗い物の際には活躍すること間違いなし。
小さいながらも食洗器が付いているのは嬉しいポイント。
上部、下部合わせて10ヶ所以上の収納スペースが確保されています。

窓からの眺め

南側ベッドルームのバルコニーから見た景色。大通りを入った小路に面しています。
向かいの建物との間隔が広いので、日当たりが良好です。
こちらが北側ベッドルームのバルコニー。西向きで、大通りに面しています。

残念ポイント

実は近くにあまり店がないのが難点。買い物は、駅で済ませてくる必要があります。

物件概要

家賃205,000円
管理費10,000円
間取り/広さ2LDK / 55.52㎡
フロア3階 / 10階建(南向)
アクセス東横線自由が丘駅 / 徒歩10分
所在地目黒区中根1丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年2002年4月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

BS、CATV、TVモニター付きインターフォン、エアコン、ガスコンロ、クローゼット、ダブルロック、フローリング、室内洗濯機置場、独立洗面台、追い焚き、浴室乾燥、エレベーター、防犯カメラ

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金2ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1ヶ月分
初回鍵交換費36,000円
損が保険20,000円(2年)
この物件『【迎賓気分】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【迎賓気分】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索