あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

自由が丘[満室]【小さな丘の、ワンルーム】

自由が丘駅徒歩5分
-- | 1K (23.18㎡)
写真一覧を見る

 自由が丘駅から徒歩5分、商店街を横道に入ったところで出合う「JG-Hill's」は、その名の通り少し小高い場所に立地している賃貸マンションです。南向きの窓から差し込む陽光は、燦々と暖かく、オートロックが設置されているのでセキュリティ面も安心できます。ちょっと歩いたら、駅に出られる距離も嬉しいですね。

 キッチンや水回りは玄関側に集約されている1Kタイプの居室で、生活空間となる部屋内はゆったり広めの7.5帖。クローゼットがあって収納も便利なので、自分好みに家具を配置できそうです。また、独立洗面台やウォッシュレットなど、あると嬉しい設備が完備されているところにも、ニクイ心配りを感じます。

 こじんまりと可愛い、隠れ家のようなマイルームをつくりたい人にはおすすめですよ。

おすすめポイント

駅から徒歩5分。すぐ近くには商店街があるので、買い物で困ることはなさそうです。
階段をのぼったその先に建物を発見。小高い場所での立地なので、防犯的にも安心できそう。
日当たり良好な南向きの居室です。ぽかぽかのマイルームを楽しんで♪
クローゼットはしっかりと広めです。奥行きもあるので、たくさんの物を入れられそう。
あると嬉しいウォッシュレット。
独立洗面台は、上部も下部も収納が多いので使いやすそうです。

キッチンスペック

1口のガスコンロ付きシステムキッチンです。作業台をどこにするか工夫が必要になりそう。
上部には収納棚が。中は2段になっているので便利です。
下部にも両開きでゆったり広めの収納スペースあり。活用ができそうです。

窓からの眺め

居室内の窓は1ヶ所だけです。バルコニーはありません。
洗濯竿のホルダーは付いています。足りない場合は部屋干しも考えた方がいいかも。
下を覗くと、隣の建物の共有スペースが見えます。隣と距離があるので日差しは遮られません。

セキュリティ

玄関にはオートロックが付いています。
居室の扉はワンロック+U字ロック式です。
見通しが良くて明るい共有スペース。防犯カメラなどはありませんが、外部の人は入ってこないので安心感は高めです。

残念ポイント

キッチンが狭めなので、料理好きな人には向いていないかもしれません。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 23.18㎡
フロア2階 / 2階建(南向)
アクセス東横線自由が丘駅 / 徒歩5分
所在地目黒区自由が丘2丁目
構造鉄骨造
築年2002年2月22日

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

バイク駐輪不可、オートロック、インターホン、給湯(ガス)、ガス音ロ、独立洗面台、洗濯機置場、洗浄便座

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料の1ヶ月分
鍵交換21,600円
保険等20,000円(2年間)
簡易消火器代5,980円
この物件『【小さな丘の、ワンルーム】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【小さな丘の、ワンルーム】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索