なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

自由が丘[満室]【その収納力は宝物庫の如く】

 東横線自由が丘駅から徒歩7分に立地する賃貸マンション「ヴィソランサ自由が丘」は、2019年4月に完成したばかりの新築です。建物外観は、白壁に上品な装飾が施され、まるでお城のような出で立ち。オートロックや防犯カメラもあり、堅牢なセキュリティも魅力です。

 今回ご紹介するのは、メゾネットタイプのお部屋。1階は、キッチンやトイレ、バスルームなどが集約されており、日当たりの庭もあります。物干し台を置くなど、自分らしくカスタマイズする事ができそうです。

 一方、地階は広々としていて、最奥にはクローゼットと、それとは別に収納スペースがあります。なかなかの奥行きがあるので、ものを片付けるのに困ることはなさそうです。また、空気清浄機や洗濯機、Wi-Fiルーターなども設置してあるので、引っ越し後にものを揃える段階で、少しだけ楽ができるかも。

 自分だけのアジトを求めているならば、一見の価値ある物件ですよ♪

おすすめポイント

真新しい白壁が美しい外観。スタイリッシュでオシャレなデザインです。
すぐ向かいにコンビニがあるほか、同じ通りに商店も多いので、生活するにも便利そうです。
あると嬉しい、宅配ボックスも設置されています。
1階部分は大きな窓から日の光が燦々と。角部屋なので、二面採光であることも嬉しいポイント。
地階はまるでスタジオのような作りに。設備が1階にあるので、家具の配置などは自由が利きそうです。
地階の奥にある収納スペース。奥行きがあるので、クローゼットと合わせればかなりの物を片付けられそうです。

キッチンスペック

1口ガスコンロ付きのシステムキッチン。作業台は別に設置が必要かも。
下部は両開きの収納スペースです。
上部にも収納棚あり。3段になっているので、多様な使い道ができそう。

窓からの眺め

1階の庭は広めなので、物干し台を置くことも可能です。
周囲は建物が囲んでいますが、意外にも日差しを遮られません。
非常扉も付いているので、もしもの時はここから脱出を。

セキュリティ

エントランスはオートロック付きです。
玄関扉はダブルロックキーとU字ロックが付いています。
共有スペースは日が差し込んで明るめです。SOHOで使っている居住者もいるので、人目が多いのも安心。

残念ポイント

キッチンの横に洗濯機置場のある、特殊な造りです。1階は冷蔵庫などキッチンで使うもので埋まってしまうかもしれません。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく