なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

自由が丘【ミニマム暮らし。】

 東横線自由が丘駅から徒歩10分。通りを横に入った裏路地に立地する「Maison Blanche(メゾンブランシェ)」は、2017年に完成した、築浅賃貸アパートです。共用スペースが広めで、隣の建物と間隔があるので、陽当たりは良好。白い外壁がまぶしく輝いています。

 居室内は、キッチンスペースがなかなか充実。2口ガスコンロ付きのシステムキッチンは小さいながらも作業台があり、使い勝手が良さそうです。生活空間になる部屋は、白を基調としたシンプルな造り。荷物があまり多くない人向けと言えるかもしれません。

 また、オートロックや雨戸シャッター、24時間管理システムも付いているので、セキュリティやトラブルにも安心して対応ができそう。「小さな暮らし」を好む人にはおすすめですよ。

おすすめポイント

白い壁が美しい、築浅アパートです。
専用自転車置き場あり。なかなかの広さを誇ります。
宅配ボックスが設置されていて便利!
窓から差し込む陽光が、木漏れ日のように柔らかい部屋内。
クローゼットも設置されています。上手に使いたいところです。
ウォッシュレットが付いているのも、さりげなく嬉しいポイントです。

キッチンスペック

使い勝手が良さそうな、2口ガスコンロ付きのシステムキッチン。冷蔵庫は右隣に。
下部収納は広めです。
上部収納棚は2段になっています。下部と合わせて、上手に使っていきたいですね!

窓からの眺め

バルコニーはなく、窓を開けると自転車置場に面しています。
洗濯竿のホルダーも設置されています。使うかどうかは悩みどころ……。
実は部屋内にも洗濯物を干すためのポールが。普段はたたんでおけるので、スペースを圧迫しません。

セキュリティ

エントランスには、しっかりとオートロックを設置。
居室扉はダブルロックキーとU字ロック付きで安全です。
雨戸シャッターも設置されています。

残念ポイント

湯船はなく、あるのはシャワールーム。お風呂が好きな人には向いていないかも……?

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく