なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

都立大学【ちょぴっとかっこつけていい?】

 東横線都立大学駅から徒歩3分。目黒通り沿いに立地する「White Front(ホワイトフロント)」は、その名の通り真っ白な外観が印象的な賃貸マンションです。

 居室内はというと、白い壁の中に、西側の一面だけコンクリート打ち付けの内装。設置されたダウンライトがよく似合い、クールな雰囲気を醸し出しています。また、居室中央の引き戸を解放すれば、10帖近い広さの部屋に早変わり。自分の使いやすいように部屋を作り変えてみてはいかがでしょうか。

 収納多めな2口ガスコンロ付きのシステムキッチンや、追い焚き機能付きのバスルーム、ウォッシュレット、独立洗面台など、さりげなく便利な設備がてんこ盛り。生活は便利でありたい、けれど、部屋の内装はこだわりたいという欲張りな方には、一見の価値がある物件です。

おすすめポイント

都立大学駅から徒歩3分という好立地は魅力的。商店街が近いので、買い物は楽そうです。
エントランスにはスタイリッシュな飾り付けをされた壁が。裏手を覗くと、集合ポストや宅配ボックスが現れます。
玄関から続く廊下は白壁一面で清潔感があります。
コンクリート打ち付けの壁面が、なんともおしゃれ。間接照明がいい味を出しています。
仕切りの扉を開ければ、部屋をもっと広く使うことができます。自分好みにカスタマイズしてみて。
シャワーヘッド付きの独立洗面台が設置されています。女性には嬉しい設備ですね!

キッチンスペック

こじんまりとしたスペースにありながら、キッチン自体は割と大きめです。
下段の収納は、引き出しもあり、色々なものを片付けておけそう。
上部の棚は、2段のものがふたつ設置されています。

窓からの眺め

バルコニーの形も、なんだかスタイリッシュ。
周りの建物も背が高いですが、7階の居室なので見晴らしは上々。
目黒通り沿いの立地。交通量は比較的多めです。

セキュリティ

エントランスは、オートロック付きです。
防犯カメラは建物内の各所に。安心感が増します。
居室の扉は、ワンロックキーにU字ロックの組み合わせです。

残念ポイント

備え付けのクローゼットが少し小さいので、収納スペースの確保が必要になりそうです。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく