なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

都立大学【ほっこり穏やかルームに心奪われ】

 都立大学駅から徒歩7分。線路沿いの道を一本横に逸れた場所に立地する賃貸アパート「エクセレント自由が丘」。外観からはあまりそうは見えないのですが、足を踏み入れてみると、合計50.71㎡の広い居室内に驚愕します。

 間取りは、大きめなリビングとベッドルームの1LDK。特に、キッチンスペースが広くとられており、冷蔵庫のほか、食器棚も置けそう。さらに、それを置いたとしてもリビングへの干渉は少ないので、余裕を持ったルームメイクが出来そうです。さらに、独立洗面台やウォッシュレットなど、水回りも抜かりなし。

 少し路地裏にあることで、隠れ家的な雰囲気もあり、ちょっとした掘出物と言ってもいいような物件です。

おすすめポイント

一見すると素朴な外観です。都立大学のほか、自由が丘にも出るのが便利な立地です。
1階の入り口から、階段で2階へ上ります。
リビングは、2面採光で日当たりが良好! 気持ちよく毎日を過ごすことができそうです。
こちらは寝室です。余計なものが置いていないので、実際よりも広く感じます。
クローゼットは寝室に。ふたつも設置されているのは嬉しいポイントです。
独立洗面台は、大きめで収納もたくさん。どことなく高級感も醸し出しています。

キッチンスペック

冷蔵庫や家具を置くことも想定したキッチンスペースの造り。ここにこだわりを持っている人は、嬉しくなりそうな広さです。
下段には引き出しなども付いてたくさんの収納がスペースが確保されています。
上段の棚はなんと3段。キッチンの片付けでは大活躍しそうです。

窓からの眺め

東向きで、陽当たりは良好なバルコニー。洗濯物がよく乾きそうです。
真正面がエントランスの共用スペースです。そのため、日差しを遮る建物はなく、快適です。
周りに大きな建物がないのも嬉しいポイントです。

セキュリティ

居室入り口の鍵はカードキー形式です。
モニター付きのインターフォンで、急な来訪があっても安心できそう。
エントランスには、オートロックは付いていません。

残念ポイント

周囲の建物の2階と、ほぼ目線は同じです。少しだけ視線が気になることがあるかも?

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく