なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

都立大学【たっぷりリビング。】

 「アパートメンツ都立大学」は、東横線都立大学駅から徒歩7分の目黒通り沿いに立地する賃貸マンションです。

 今回ご紹介する305号室の魅力は、50.52坪と広い、居室内のスペース。特に、キッチンや水回りを効果的に配置し、10.3帖の広さを確保したリビングは、色々な家具を自分好みの場所に置くことができそうです。

 また、数多くの収納スペースが設置されているほか、広めの作業台と4口ガスコンロが便利なシステムキッチン。湯船の傍らにTVモニターが設置されているバスルームなど、ところどころに贅沢な設備が散りばめてあり、生活するのに不便がなさそう。

 広い部屋を探している人は、一度見に来る価値はありますよ♪

おすすめポイント

都立大学駅から徒歩7分。周囲にはコンビニなどもあります。
たっぷり10.3帖の広いリビング。南向きの部屋なので、抜群の日当たりです。
玄関も広めで、ウォークインのシューズボックスが設置されています。
こちらはベッドルーム。リビング同様日当たりが良く、クローゼットも設置されています。
TVモニター付きのバスルームは、長湯に注意!
お手洗いはウォッシュレットに加えて手洗い場もあります。

キッチンスペック

リビングの隣には独自にキチンスペースが確保されています。
数多くの収納に加え、広い作業台に4口ガスコンロと、なかなか豪奢なシステムキッチンです。
背面には、収納棚も標準装備。アイディア次第で使い勝手がさらに向上しそうなキッチンです。

窓からの眺め

目黒通りを挟んでいるので、向かいの建物との距離は遠めです。
日当たりのいい南向きのバルコニーは、洗濯物を干すには十分な広さがあります。
実は自由が丘駅や緑が丘駅までのアクセスもいい場所に立地しています。

セキュリティ

エントランスはオートロック付きです。
建物内の各所に防犯カメラが設置されているので、安心です。
ダブルロックキーとU字ロック付きの居室扉。

残念ポイント

交通量が多い通り沿いなので、音が気になる人は少し悩んでしまうかも?

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく