なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

都立大学【贅沢すぎる羨望居室。】

都立大学駅から徒歩7分の、目黒通り沿いに立地する賃貸マンション「アパートメンツ学芸大学」。今回ご紹介する最上階のお部屋は、メゾネットタイプで53.22㎡の面積を誇る、ゆったり広い居室です。

まず、1階部には玄関側にキッチン、トイレ、バスルーム、洗面台、洗濯機置場を効率よい場所に配置してあり、扉で仕切った先には9.3帖のリビングが広がります。2階に繋がる階段がありますが、ほどよいインテリアに感じられるほど、部屋の広さは申し分なし♪ また、2階のベッドルームは他の設備を1階に集約した分、シンプルな造りです。さらに、北側の壁には一面ずらりとクローゼットを設置。収納に困ることはなさそうです。

キッチンは4口のガスコンロ付き、お風呂には追い焚き機能のほか、TVモニターも付いているなど、設備面も豪華絢爛。なかなか妥協ができない性格の人でも、満足させられそうな物件です。

おすすめポイント

外観はシンプルですが、中に入るとそのギャップに驚くこと間違いなし。
エントランスの先には鮮やかな白壁の共用ロビーが。明るいので夜でも安心です。
白い階段がおしゃれなリビング。薄くグレーがかかった壁やダウンライトも彩りを加えています。
2階では壁一面のクローゼットに圧巻の一言!
独立洗面台も、収納が多くて使い勝手バッチリ。
浴室には、なんとTVモニターも設置。のぼせないように注意が必要そう……!

キッチンスペック

上段下段に豊富な収納スペースがついたシステムキッチン。
驚愕の4口ガスコンロ付き! 料理好きにはたまらない設備です。
実はキッチンの背面にも収納スペースが豊富にあります。食器棚いらずかも?

窓からの眺め

外に出られるのは1階のみ。
目黒通りに面しているので、向かいの建物の干渉はなく、日当たり良好です
2階にも大きめの窓を完備しています。

セキュリティ

エントランスにはオートロックが付いています。
共用スペースのほか、エレベーター内部にも防犯カメラを設置
居室扉は、ダブルロックキーとU字ロックが付いています。

残念ポイント

階段があることで生まれるデッドスペースをもったいないと感じる人には、悩みどころになってしまうかも。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく