なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

都立大学【生まれたての白壁キャッスル】

 東横線都立大学駅から徒歩4分に立地する「ラティエラ都立大学」は、2018年9月に完成したばかりの賃貸マンションです。美しい白壁の外観に、エントランスを抜けた先の明るいロビーは、夜でも安心感を与えてくれそうです。

 気になる居室内は、広々とした1DKに、さまざまな機能が充実しています。ダイニングキッチンとベッドルームを隔てる仕切りを開放してひとつの部屋として使うも、閉じておいて空間を分けるも、自分のお好み次第♪ クローゼットもあるので、収納には困ることはなさそうです。

 また、バスルームや独立洗面台がラグジュアリーな造りになっているのも嬉しいポイント。トイレにはウォッシュレットも付いています。

 周囲に高い建物が少ないので、バルコニーからの眺めも気持ち良さそうです。青空が近くに感じるこの部屋で、のびのびと暮らしてみて♪

おすすめポイント

築浅なので、外観も中身もとてもきれい。駅チカであるのもポイント高めです。
宅配BOXも設置されています。また、24時間ゴミ出しが可能なのも嬉しいポイントです。
室内は広めの25.69㎡。家具の配置にはかなり自由がききそう。
キッチンは部屋の奥に設置されているので、空間が広めに感じます。
独立洗面台も、木目調がアクセントになっていて小洒落ています。
バスルームには追い焚き機能のほか、浴室乾燥機能も完備。湯船もゆったりしているので、疲れがとれそう♪

キッチンスペック

2口ガスコンロ付きのシステムキッチンです。
下段の収納スペースが大きめです。
上段の棚は2段になっています。

窓からの眺め

見晴らし良好なバルコニー。天気が良い日は、思わず外に出たくなりそう。
眼下の通りは、人通りや交通量が少ないので、割と静かです。
バルコニー自体も広いので、洗濯物を干すのにも役立ちます。

セキュリティ

オートロックはTVモニター付き。急な来訪があっても安心できます。
エントランスやロビーのみならず、エレベーター内にも防犯カメラが設置されています。
居室の扉はダブルロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

東横線の線路沿いなので、電車が通る音が聞こえることがあります。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく