なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【光降り注ぐ陽だまりシャトー】

学芸大学駅から徒歩12分。緑が青々と茂る並木道沿いに立地する「nel碑文谷」。石造りの城壁を思わせる外観のこの賃貸マンションは、エントランスに入ると吹き抜けの上階まで突き抜けるほどの、巨大な楓が植えられている共有スペースが出迎えてくれます。2階に登ればベンチが設置されている広い共用バルコニーがあり、心和む敷地内に安息スペースがあるのは、他でなかなかお目にかかれないポイントです。

居室内は、14.9帖のLDKに7.9帖のベッドルームと、広めの間取りで、仕切りを解放してひとつの部屋として使うことも可能です。家具も余裕を持って設置でき、使い勝手良好な部屋であることは間違いありません。

また、収納スペースが豊富な独立洗面台や洗濯機置場、追い炊き機能付きのバスルーム、TVモニター付きオートロックなど、設備面に抜かりはなし。便利かつ安心、さらに心落ち着ける暮らしを叶えてくれそうです。

おすすめポイント

大きな楓が美しい、吹き抜けの共用スペースです。
2階に上がると、広い共用バルコニーが。ベンチも設置してあるので、ちょっと気分を変えたいときにゆっくりできそう。
14.9帖という、広々としたリビングダイニングキッチン。テーブルや椅子、棚など、家具の置場には困ることがなさそう!
ベッドルームも広め。引き戸でリビングと仕切るか、開いて広々と使うかはお好みで!
独立洗面台は、ラグジュアリーなデザインです。収納スペースも多いので使い勝手◎。
バスルームも広めで、追い炊き機能と浴室乾燥機能が付いています。

キッチンスペック

シンク、作業台ともに大きめの、3口ガスコンロ付きシステムキッチン。
下段の収納は全て引き出しになっているのが、嬉しいポイントです。
上段の収納棚は3つも付いていて、充実!

窓からの眺め

車の通りが少ない小路が見えます。
目の前は駐車場なので、日照を遮るものがありません。
並木道の緑も見え、気持ちよい景色です。

セキュリティ

エントランスには、TVモニター付きオートロックが設置されています。
扉を抜けた共用玄関は明るめで安心。監視カメラも設置されています。
居室扉は、鍵がひとつとU字ロック付きです。

残念ポイント

好みによる部分ですが、洗面台とトイレの間に仕切りやドアがありません。気にする人は、悩みどころになるのかも?

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく