なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【しじまの小さなマイルーム】

 学芸大学駅と都立大学駅のそれぞれから徒歩12分。ふたつの駅の中間に位置する今回の賃貸アパートは、環七通りから一歩小路に入ったところに立地します。すぐ近くにセブンイレブンがあって、便利な場所です。

 居室内は、シンプルな1Kの間取りで、玄関側にキッチン、バスルーム、脱衣所、トイレが集約。奥の洋室は7.1帖の広さを確保されています。東側と南側の2面採光、周りに大きな建物も少ないので、部屋内の日当たりは良好。さらに、バルコニーの扉は2重ガラスになっているので、車の通りが多い環七通りのすぐ近くながら、居室内は静かです。

 穏やかに、静かな暮らしをしたい方は一度足を運んでみてくださいませ。

おすすめポイント

徒歩2分の場所にセブンイレブンがあるので便利です。
シンプルで温かみのある室内です。
収納は大きめ。棚が付いているので、片付けが楽になりそう。
小さなポケットがたくさん付いた独立洗面台も魅力です。
バスルームは意外と広め。ゆったりと湯船に浸かることができそうです。
ウォッシュレット付きなのも嬉しいポイントです。

キッチンスペック

キッチンスペースは、玄関のすぐわきにあります。
2口ガスコンロ付きのシステムキッチン。下段の収納スペースは、引き出しもあって便利です。
上段の収納スペースは2段に。キッチンスペース自体は狭めですが、多くのものを片付けられそうです。

窓からの眺め

真下が駐車場で、その先に小路が通っているので、隣の建物とは距離が広めです。
洗濯物を干すスペースも確保できます。
バルコニーへの窓は、2重ガラスになっています。近くの通りの音を軽減できます。

セキュリティ

入り口にオートロックはありません。
居室扉には、ダブルロックキーが付いています。
インターフォンは、TVモニター付きです。

残念ポイント

防音対策になってくれる二重扉ですが、夏場はいささか暑いかも?エアコンが活躍しそうです。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく