なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【使い勝手重視。】

学芸大学駅から徒歩8分に位置する賃貸マンション「HEBEL MAISON 自由空間」。オシャレなデザインが魅力のこのマンションは、建物横のエントランスから入ります。

階段で居室内に入ると、玄関から左右に廊下が分かれ、それぞれの先に部屋がひとつずつ。間取りは13.3帖のLDKと6帖の寝室で、ともに洋室です。トイレやバスルーム、洗面台、洗濯物置場などの水回りは、居室中央に集約されています。居室内全体が白で統一されているので、シンプルながら清潔感があるつくり。余計な凹凸がないので、家具の配置も自由度が高そうです。

また、バルコニーのほか、小窓も多くあり、全方位に向いているので常に日当たりは良好。暖かい陽光の差す部屋を自分好みにカスタマイズできそうです♪

おすすめポイント

大通りから裏路地に入った、閑静な住宅街に立地しています。
広々としたLDK。日当たりがいいので、ゆったりくつろげるスペースになりそう♪
キッチンの対面に、広めスペースのウォークインクローゼットが設置されています。
6帖の寝室。先のウォークインクローゼットとは別に、こちらの部屋にも収納スペースがあります。
シャンプードレッサー付きの便利な独立洗面台。隣に洗濯機を置けるほか、バスルームはその奥に。水回りの便利さにも自信ありです。
トイレにはウォッシュレットが付いています。

キッチンスペック

小窓付きのダイニングキッチンはコンパクトなスペースでまとまっています。
2口ガスコンロが設置されているほか、作業台も広めなので使い勝手は◎。
下部には、両開きの扉の収納スペースが2ヶ所と、引き出しが3段も付いています。
上段にも、3段の収納棚。キッチンの片付けには困らない!?

窓からの眺め

バルコニーは、通りとは反対側なので、隣の建物との距離が近めです。
南向きで、バルコニーの正面には、丁度広めのスペースが空いているので、洗濯物を干すにはそれほど不自由はありません。
一方、寝室側には通りに面した小窓があります。こちらは、開けても他の建物から離れているので目線などは気になりません。

セキュリティ

入り口には、TVモニター付きオートロックを設置。
居室の扉は、ダブルキーロックとU字ロックが付いています
集合ポストはエントランスのオートロック手前に。

残念ポイント

エレベーターがないことが数少ないデメリットです。特に、3階の部屋なので、荷物が多い時などは大変そう。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく