なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【そのファサードに思わず胸キュン。】

 学芸大学駅から徒歩8分に立地する「ラポール学芸大学」は、やさしいベージュの壁にブラウンのタイルで彩りを加えた、かわいらしい賃貸アパートです。エントランスには、オートロックと防犯カメラが設置されています。

 居室内は、玄関側にキッチンと水回りが集約され、奥に居住スペースを設けたスタンダードな造り。部屋は7.6帖の洋室で、クローゼットも付いているので、体感的には少し広めに感じます。家具などの配置がしやすそうです。

 また、キッチン側も余裕を持ったスペースになっているので、食器棚やテーブルを置くこともできそう。個性的な建物外観に合わせて、室内もかわいくカスタマイズしたくなるお部屋です♪

おすすめポイント

周りの建物とは雰囲気が違う、カジュアルな出で立ちの外観です。
建物正面の道は、車の通りが少ないのでとても静か。
共有スペースも、レトロな雰囲気がおしゃれ。
居室内は、日当たり良好!
収納に便利なクローゼットも付いています。
バス・トイレは別です。

キッチンスペック

1口ガスコンロとシンクのシステムキッチン。作業台も兼ねて、テーブルがあった方が使いやすいかも?
上段には、換気扇と収納棚が付いています。
下段の収納スペースも広めです。キッチン自体はコンパクトですが、片付けは楽そう。

窓からの眺め

バルコニーはなし。隣の建物の距離は近いですが、共有スペースを挟んでいるので、視線はそれほど気になりません。
窓から左側に視線を移せば、エントランスが目に入ります。
外に干すのが難しいので、洗濯は工夫が必要になりそうです。

セキュリティ

ひとり暮らしには、ぜひあってほしいオートロックも完備。
エントランスの脇に、防犯カメラを設置しています。
居室の扉は、ダブルロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

キッチンや物干しスペースなど、設備はやや弱めなので、それらをどうカバーするかが試される部屋です。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく