なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【シンプルイズベスト・プラスアルファ】

 「ルーブル学芸大学」は、東横線学芸大学駅から徒歩7分に立地する賃貸マンションです。広々として豪奢なエントランスは、オートロック付き。宅配ボックスがあるところも嬉しいポイントです。

 今回ご紹介する居室は、最上階の角部屋です。窓から眺める外の見晴らしはとても良く、のびのびとした気持ちになれます。また、居室内は豪奢な外観と裏腹に、白と木目調を基調としたシンプルな配色の中に、水色の壁がアクセントになっています。落ち着いて、温かみのある内装にほっこり。

 キッチンやトイレ、バスルームは玄関側に集約。極力コンパクトなスペースにまとめているので、居住スペースを広く確保できています。奇をてらわない、落ち着いたマイルーム。シンプルなお部屋は居心地良いものですね。

おすすめポイント

建物の裏手にセブンイレブンがあります。
ラグジュアリーな雰囲気醸し出すエントランス。広々としているので、圧迫感がありません。
シンプルながら、温かみのある配色が光る室内。家具を合わせやすそうなデザインで◎!
クローゼットも付いています。
トイレにはウォッシュレットが付いています。さらに、上部にも大きめの収納棚がついているので便利です。
室内洗濯機置場は、玄関の横に。さらに上段にも収納スペースがあるので、靴箱代わりにしたり、洗剤を置いたりと、限られたスペースを有効活用できそう。

キッチンスペック

2口ガスコンロ付きのシステムキッチン。作業台をどう確保するかが、使い勝手を良くするための鍵になりそう。
上部には、2段の収納棚があります。
下部にも両開きの扉で収納棚あり。あらかじめ段がついているのが嬉しい!

窓からの眺め

バルコニーの右手側。大通りから入った小路が見えます。
向かい側の建物との距離は少々近めです。
バルコニーとは別に、窓がひとつ。ここからは、最上階ならではの広い見晴らしを楽しめます。

セキュリティ

オートロック付きなので、女性のひとり暮らしでも安心です。
エントランスには防犯カメラもあります。
居室の扉は、シンプルなワンロックキーとU字ロックが付いています。

残念ポイント

居住スペースが広めな代わりに、玄関側はやや手狭です。特に、キッチンの使い勝手にこだわる人は少し悩みどころとなるかも。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく