なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【陽だまりの和洋ルーム。】 

 学芸大学駅から徒歩3分。商店街の賑わいから一歩離れた小路に位置する「エレガン学芸大学」は、タイル張りの壁が小洒落た賃貸マンションです。

 今回紹介する201号室は、6.5畳のダイニングキッチンと、その奥に5.4畳のベッドルーム。さらに、収納付きの和室4.5畳まで付いている2DKの居室です。全ての部屋に窓が付いているので、日当たりが良好♪ バスルームの手前の脱衣所に独立洗面台。その脇にトイレも設置しており、水回りがひとまとめのスペースに集約されているところも嬉しいポイントですね。

 また、エントランスはTVモニター付きのオートロックなのでセキュリティ面も安心。専用自転車置き場や共用ごみ置場も完備しているのでとても便利です。さらに、吹き抜けの共用部分には樹木が植えられていて、日に照らされると神秘的な雰囲気を醸し出します……!

 生活するのに便利な環境が整っていることに加え、建物自体も味わい深い風情を持っているので、思わず人を招きたくなってしまいそうです。

おすすめポイント

タイル張りの壁が印象的な外観。学芸大学駅から徒歩3分の好立地です。
エントランスを抜けると、広々とした共用スペースが。まるで、小さなお城に迷い込んだような気分になれそう。
広めに確保されたダイニングキッチン。テーブルや食器棚を置いてもゆったりと使えそうです。
ダイニングキッチンの隣にはベッドルームがあります。窓から日の光が差し込む、明るい部屋です。
和室には大きめの押し入れがあるので、収納に困ることはなさそうです。
ダイニングキッチンの隣のスペースに水回りを集約。独立洗面台を中心とした右側には洗濯機置場とバスルーム、左側にトイレが設置されています。

キッチンスペック

2口ガスコンロを設置可能なキッチンは、収納や作業台を広めに確保されているので使い勝手が良さそう!
上部にも収納棚があります。
流し台のシンクが広いことも特長。さらに、プレートを置くことで作業台を広げることもできます。

窓からの眺め

バルコニーは和室の先にあります。
車の通りが少ない静かな道沿いです。
ベッドルームとダイニングキッチン、寝室はそれぞれ同じ場所に窓が付いています。こちらはベッドルームの窓から。

セキュリティ

エントランスはオートロックでしっかりと施錠されています。
居室の扉には、鍵とチェーンロックが付いています。
TVモニター付きなので、来訪者の顔が見えて安心。

残念ポイント

バルコニー側は隣の建物と近く、日当たりが悪い時間があります。洗濯物を干すのには、少し工夫が必要かも。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく