なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【さんさん燦々。】

 目黒通り沿いに位置する賃貸マンション「シャルマントメゾン」は、学芸大学駅から徒歩8分の立地です。

 交通量の多い通り沿いですが、鉄筋コンクリート造であるためか、窓を閉めていると意外と静か。エントランスには、オートロックと防犯カメラが付いているので、安心感があります。さらに、共用スペースには椅子やテーブルも置かれ、どことなく優雅な雰囲気を醸し出しています。

 今回紹介する3-Eは、最上階の角部屋で、占有のバルコニーのほか、共用スペースのベランダに面しているところが特徴です。居室に入り、窓を開けて驚愕することは間違いないでしょう。

 気になる居室は、縦長のシンプルなつくりになっています。玄関側にキッチンが設置され、その向かいにはドアを隔てて独立洗面台とバスルーム、トイレがあります。ベッドルームは7.5畳と広く、クローゼットも完備。北側と東側、南側の3面に窓があるので、陽当たりは良好です。明るい部屋で、心地よく過ごせそうです。

おすすめポイント

目黒通り沿いの立地。近くにコンビニやスーパーなどがあり、駅にも出やすい便利な場所です。
ステンドグラスで彩られた、印象的なエントランス。
窓が3面もあり、採光バッチリのベッドルーム。明るい部屋で思う存分くつろげそう!
ベッドルームにはクローゼットも付いています。
脱衣所のスペースがあるのも嬉しいポイントです。
独立洗面台はシャンプードレッサー付き。

キッチンスペック

キッチンは玄関側に設置。奥のベッドルームやトイレ、バスルームとは扉で区切られています。
キッチン下部には広めの収納スペースがあります。
上部には換気扇のみ。下段を上手に使って収納スペースを確保したいところ。

窓からの眺め

バルコニーは、目黒通りから一本入った小路に面しています。
向かいには、通りを隔てて高めのビルが建っていますが、3面採光なので日当たりには影響がありません。
東側に目黒通りが見えます。

セキュリティ

オートロック付き。明るいエントランスで安心感が増します。
エントランスには防犯カメラが付いています。
居室扉は鍵がふたつとU字ロックが付いています。

残念ポイント

窓から出られるので自室のバルコニーだと勘違いしてしまいそうですが、あくまで共用スペース。採光が良いのは嬉しいけれど、玄関以外で外から入って来られる経路があります。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく