なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【小洒落たお部屋を個性派くんへ。】

 学芸大学から徒歩5分の閑静な住宅街に佇む「ドムスナガシマ」。鉄筋コンクリートの丈夫な造りで、居室内はリノベーションによって内装と設備が一新されました。トイレやバスルーム、キッチンなど、さまざまなものが新規で設置されています。

 内装は、渋めの色合いが落ち着いた雰囲気を醸し出すフローリングに、白い壁で清潔感アリ。それに対してキッチンは銀色の作業台と、なかなか大胆なデザインです。

 また、バスルームは浴室乾燥機付き。独立洗面台や室内洗濯機置場もあるので、機能面にも優れた水回り、各所に設置された造作棚で、スペースの有効活用もされています。居室空間に個性を出したい方にいかがでしょうか?

おすすめポイント

駅から徒歩5分、大通りから一歩入った閑静な住宅街に立地。商店街へのアクセスもスムーズです。
居住空間は手前に、キッチンやバスルームなどの水回りは奥にまとめた機能的な空間。
西側ながら、通りに面していて他の建物の干渉を受けないので、時間によっては日当たりも良好です。
新規増設された独立洗面台。棚や収納スペースが多く、コンセントも付いているので、使い勝手が良さそうです。
湯船は大きく、洗い場も広いバスルーム。浴室乾燥機が付いているのも嬉しいポイントです。
玄関には、上部に造作棚が設置されているので、シューズボックス代わりに。他にも、部屋の各所に収納のための工夫が施されています。

キッチンスペック

光り輝く銀色が印象的なシステムキッチンは、部屋の最奥に。
下部には大き目の収納スペース付き。意外と大きいので、工夫次第で多めに収納ができそうです。
キッチン上部には大きめの換気扇が付いています。

窓からの眺め

窓の外の共用部は樹木も植えられていて、さながら庭の様になっています。
玄関と直結でつながっています。
塀には個別のポストも付いているので、集合ポストまで郵便物を取りに行く手間がありません。

セキュリティ

インターフォンはTVモニター付きなので、来訪者の顔を事前に確認できます。
共用部エントランスにもうひとつ扉を設けています。
玄関扉は鍵1個+チェーンロックです。

残念ポイント

コンロが縦に2口なことに加え、作業台が狭いので、利用時は工夫が必要です。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく