なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

武蔵小山【ミニマルキッチン。】 

 人気の武蔵小山駅に至近の抜群の立地に建つ、デザイナーズマンションのご紹介です。パルム商店街で賑わう南東側が武蔵小山の顔とすると、こちらのマンションがある駅反対側は裏小山とでも言うのでしょうか。行き交う人の年齢層も高めで、落ちついた雰囲気の住宅街になっています。

 さて、ご紹介のお部屋に入ると真っ先に感じるのが、天井が高く、とても心地良い空間だということ。お部屋の広さと天井の高さのバランスがちょうど良く、しっくり落ち着くのです。ロフトがあるお部屋などで時々感じる、広さと高さとのバランスの悪さがないためなのでしょう。

 海外のホテルのような水周りや、ミニマルデザインのキッチンなども必見!
 従来型の賃貸のお部屋で満足できない方には、見逃せないお部屋です。是非一度、内見にてご確認くださいませ。

おすすめポイント

東急目黒線「武蔵小山」駅より、徒歩でわずか3分。駅至近の閑静な住宅街に建つデザイナーズマンションです。
広々3.3帖のサニタリースペース。水周りの消耗品の整理に便利な大型の収納付きです。
サニタリースペースの斜め天井が、なんともロマンチック。鏡や水栓金物などの細かいセレクトにもセンスが光ります。
キッチンのワークトップから続くカウンターは、ダイニングススペースとしても、ワークスペースとしても、どんな使い方でも絵になりそうなカッコよさ。
LDKと寝室はスクリーンパーテーションで仕切ることができます。吊り下げ式なので床面に段差もなくスッキリ。
天井高はなんと3m!シーリングファンが似合う解放的なお部屋です。

キッチンスペック

最小限のシンプル機能のキッチンです。生活感を消したデザインが秀逸。
ワークトップは広々。キッチン前の窓からの光で日中は手元の明るさも十分です。
収納は自由に引き出して使うことができすワゴン式。自由に動かし、調理中の仮置きスペースや配膳台などとして活用できますね。

窓からの眺め

サニタリースペースには、明り取りと換気用の小窓がついています。
キッチン前には、ブラインドのように開閉できるジャロジー式の窓がついています。
LDKの窓から左側を見た景色です。
バルコニーから左側を見た景色です。物干し竿を設置することができます。
バルコニーから正面を見た景色です。駅前の再開発地区が奥に見えています。
バルコニーから右側を見た景色です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。24時間セキュリティ完備で安心。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。防犯性の高いディンプルキー仕様です。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

エレベーターがありません。急な階段の上り下りが苦でない方に。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく