なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【都会の圧巻眺望。】

 2019年2月、高級賃貸マンションブランドから、女性のひとり暮らしにもおすすめしたい素敵な物件が目黒通り沿いに誕生いたしました。最寄駅は東急東横線の学芸大学駅。万全なセキュリティ設備で、暮らしやすさと安心を提供してくれる、貫禄のブランドマンションです。

 室内は、コンパクトな1Kの間取りにすっきり過不足なくまとめられており、充実した水周りなど、新築のメリットが十分に感じられることでしょう。
モノトーンの独特のデザインが印象的な外観とは対照的に、内装は女性らしい柔らかなデザイン。ホッと安らげる雰囲気が魅力です。

 目黒通りを見下ろす8階のバルコニーからの眺望は、都会の風景ならではの何とも言えない高揚感をもたらしてくれるものですよ。お部屋とあわせて、是非この眺望も現地にてお確かめください。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分、目黒通り沿いに建つ2019年2月築のデザイナーズマンションです。
敷地内に、駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
バス・トイレ別。乾燥機能付きの浴室は新築らしくピカピカです。
広い玄関のゆとりをさらに引き立てている小窓。奥行きがあるシューズクローゼットもついて玄関から高級感が感じられます。
2面採光の明るいお部屋です。ホワイトをベースにグレイッシュな上品な色味がやさしい雰囲気の内装です。

キッチンスペック

コンパクトなシステムキッチンです。省スペース設計の縦型のガスコンロつき。
下部収納はざっくり収納できるタイプ。市販のラックなどで自在に整理できそうです。
上部には吊り戸棚とレンジフードがついています。

窓からの眺め

バルコニーに出て左側を見た景色です。大通りに面していますが、その分眺望が開けています。
バルコニーに出て、正面を見た景色です。はるか遠くの山まで見渡せそうな眺望です。
バルコニーから正面下を見下ろした景色です。全面は交通量が多いですが、窓を閉めると騒音はそれほど気になりません。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
室内には、TVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

大通り沿いのマンションです。防音対策はとられていますが、騒音等、現地にてご確認ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく