なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【心地よさの味わい深さ。】

 東急東横線「学芸大学」駅より徒歩9分、碑文谷公園にも近い閑静な住宅街に建つ賃貸マンションのご紹介です。ブルーの玄関扉も鮮やかに、築年数を感じさせないフレッシュな印象の外観です。

 お部屋は1階が玄関、2-3階へと居室が上に重ねっていくつくりですが、こうした縦型のお部屋にありがちな閉塞感は少なく、広さを充分に感じられる点が一番のアピールポイントではないかと思います。専有面積38㎡ほどと、確かに広い....!

 窓には目隠しパネルが貼られており、眺望は望めませんが、逆に自分だけのプライベート空間を満喫することができます。お部屋で過ごす時間が増えそうな居心地の良さを、どうぞ味わってみてください♪

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩9分、静かな住宅街に建つ賃貸マンションです。
広めのバスタブが嬉しい、バス・トイレ別です。トイレはウォシュレット付きです。
洗面スペースには、換気と採光に有効な小窓がついています。
大型のクローゼットは、扉が全開するので、スペースを有効につかうことができます。
トイレと洗面、浴室は階段途中のスキップフロアにまとめられており、LDKと洋室とをゆるやかにつないでいます。
南向きの明るい居室です。バルコニー手すりには目隠しパネルがつけられていますが、それでも日中は充分な明るさがあります。

キッチンスペック

2口ガスコンロタイプの本格的なシステムキッチンです。
下部収納にも十分なゆとりがあります。
グリル付きで、お料理のレパートリーが広がりそうです。

窓からの眺め

2階の窓から見た景色です。目隠しパネルに覆われているため、眺望はありません。
3階のバルコニーに出て、左側を見た景色です。物干し竿を設置することができます。
3階のバルコニーから正面を見た景色です。高い位置まで目隠しパネルで覆われています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

縦につながる間取りのため、階段の上り下りが問題ないかご確認ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく