なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

武蔵小山【古さが好きなら尚よし。】

 東急目黒線、武蔵小山駅から徒歩3分、有名なパルム商店街と交差する『武蔵小山一番通り商栄会』商店街の中、という抜群の立地にある賃貸マンションのご紹介です。

 こちらの商店街、公式HPでうたわれているキャッチフレーズは“日本一感じのいい商店街へ”、ですって。なるほど、道幅も広く街路樹の緑も豊かで、“感じがいい”商店街そのものです!

 築後40年ほど経つこちらの物件は、商店街と共に武蔵小山の変化を見てきたのでしょうね…。

 さて、室内は片側に水周りや収納を全て寄せたシンプル設計の効果もあってか、40㎡超の面積以上に大変広々とした印象です。

 水周り、特にお風呂の古さはちょっと残念。ユニットバス(システムバス)が主流となっている中、据え置き型のバスタブを見て、「隙間のお掃除、もういや!」と、ぼやいている自分の姿が具体的にイメージできてしまいました。

 それでもこの立地は捨て難い。武蔵小山の駅近賃貸物件をお探しの方は、是非ご検討ください。

おすすめポイント

東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩わずか3分、武蔵小山一番通り商栄会という商店街に立地しています。
建物の1階には、グルメサイトでも高評価のバーガーショップと朝8:00から営業のおにぎり屋さんが入っています。
バス・トイレ別。トイレにウォシュレットはついていません。
洗面と浴室には、換気と採光用の小窓がついています。
キッチンがコンパクトにおさまっており、お部屋を有効に使うことができます。
洋室はアコーディオンカーテンで仕切ることができます。

キッチンスペック

L字型のキッチンが設置されています。キッチン前には大きな窓があります。
大きめのシンクとゆとりの調理スペースで、お料理がはかどりそうです。
ガスコンロを設置するスペースが確保されています。

窓からの眺め

南側の居室窓から左側を見た景色です。
南側居室窓から正面を見た景色です。
キッチンシンクの前には、換気用の窓がついています。
バルコニーから左側を見た景色です。バルコニーには物干し竿を設置することができます。
バルコニーから正面を見た景色です。全面道路は道幅がゆったりした商店街です。
バルコニーから右側を見た景色です。商店街に面しています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックではありません。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとドアチェーンがついています。
モニター付インターホンはついていません。

残念ポイント

古い据え置きタイプのお風呂です。
築40年の建物です。セキュリティ等ご確認ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく