なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

武蔵小山【住まいは自己表現。】

 賑やかな商店街を背に、西小山方面に歩くと見えてくる武蔵小山緑道公園。この緑道沿いに建つのが今回ご紹介する賃貸デザイナーズタウンハウスです。

 それにしても、下町情緒残る商店街があり、再開発でタワーマンションが建ち、一方で、のどかな緑道あり、と武蔵小山は本当にいろいろな顔を持つ街ですよね。

 緑道からも見えるダークブルーの壁面とそれを覆う緑のコントラストがおしゃれな外観。でも、おしゃれなデザイナーズという紹介だけでは表現し尽くせないこのお部屋の本質は、住むための場としてだけでなく、自己表現の場としての住まいを提案しているということ。

 1階の“DOMA(ガレージ)”は、このコンセプトを具現化したスペースで、アトリエとして、自転車・バイク置き場として、趣味に没頭する場として、と自由に自分なりのアレンジを楽しめる仕掛けが秀逸です。

 縦に繋がるトリプレット+ロフトの空間は、やや閉塞感がある1,2階を経て、3階でドラマチックに開放されます。この爽快感!是非、現地で味わっていただきたいです。

おすすめポイント

東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩4分、ブルーの外壁に壁面緑化が映えるタウンハウスです。
緑道沿いに立地しており、緑豊かで静かな環境がおすすめです。
1階は"DOMA"スペース。ライフスタイルに応じたフレキシブルな使い方が可能です。
バス・トイレ別。シンプルな水周りがおしゃれです。
可動式の収納ユニット付き。見せる収納に挑戦できます。
広々したロフト付き。優しい雰囲気の木の手すりが素敵!

キッチンスペック

スマートなシステムキッチンです。キッチン右が冷蔵庫スペースになっています。
2口ガスコンロタイプ。シンクや調理スペースやコンパクトなつくりです。
上部には吊り戸棚とレンジフードがついています。

窓からの眺め

玄関正面の窓からは、緑道の緑が目に飛び込みます。
2階のバルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから正面下を見た景色です。緑道ののどかな景色が広がります。
バルコニーから正面を見た景色です。緑道を挟んで前方の建物とは距離があり視界は良好です。
キッチン横の窓から見た景色です。
3階の南向きの窓は高い位置にあり、このお部屋の開放的な雰囲気を決定づけています。

セキュリティ

共用エントランスは、オートロックではありません。
居室ドアは全面ガラス仕様。ディンプル錠のツーロックタイプです。
24時間管理のホームセキュリティ完備です。

残念ポイント

縦につながる間取りのため、階段の上り下りが負担に感じるかも。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく