なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【ルーフバルコニーのひとときほっと。】 学芸大学賃貸

* 本居室は工事中に撮影しています。
 学芸大学駅西口の商店街を進むこと5分、古いビルがひしめくわずかな隙間に建つ新築賃貸マンション。ん?あまり感じの良い紹介ではないですね。でもご安心を。敷地内に入ると周囲の喧騒から切り離された、静かでひっそりした中庭空間のような敷地が広がっています。訪問時はまだ外構工事の仕上げの最中でしたが、黙々とタイルをはる職人さんたち、素晴らしい仕事されていました。素敵なアプローチの完成が大いに期待されます。

 お部屋はタイプの異なる1K~1LDK。一人暮らしからカップルまで幅広い対応が可能です。また、3階最上階のお部屋のすべてにルーフバルコニーがついていますので、「庭付き」や「ルーフバルコニー付き」のキーワードでお部屋を探している、自然派の方には必見のお部屋です。

 マンションを出てふと眺めれば、すぐ近くの碑文谷公園の緑が。商店街からは焼き鳥の匂いが漂ってくる…。「ああ、帰ってきたな〜。」と、ホッとできるホームタウンになってくれそうです。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩わずか5分。3階建の新築賃貸マンションです。
バス・トイレ別です。トイレはウォシュレット付き、換気用の小窓や収納棚がついています。
便利な浴室暖房乾燥機付き。さらに追炊き可能で、欲しい機能が満載の浴室です。
南向きのバルコニーに面した日当たりの良い居室です。
広いルーフバルコニー付のお部屋です。
室内用物干し設備がございます。浴室乾燥と合わせてご活用ください。

キッチンスペック

カウンター前が小さく開いたセミクローズドタイプのキッチンです。木目調のナチュラルなデザインが素敵。
奥まで無駄なくスペースを使い切ることができる引き出し式の収納です。
上部には、吊り戸棚とレンジフードがついています。

窓からの眺め

東向きのスリット窓は隣地に接しています。
バルコニーに出て、左側を見た景色です。
バルコニーに出て正面を見た景色です。隣家の視線は気になりません。
ルーフバルコニーの全景です。
角部屋のため、ルーフバルコニーからも様々な方角への見通しがききます。
建物が密集しているエリアですが、ルーフバルコニーからの眺望はひらけて、大変気持ち良く過ごせます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

大型のクローゼットですが、柱が少々邪魔なので、荷物の整理には工夫が必要です。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく