なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【ヘリボーン床が奏でるクラシック。】 学芸大学賃貸

 * 本居室は工事中に撮影しています。
 学芸大学駅西口の商店街を進むこと5分、古いビルがひしめくわずかな隙間に建つ新築マンション。ん?あまり感じの良い紹介ではないですね。でもご安心を。敷地内に入ると周囲の喧騒から切り離された、静かでひっそりした中庭空間のような敷地が広がっています。訪問時はまだ外構工事の仕上げの最中でしたが、黙々とタイルをはる職人さんたち、いい仕事していましたよ!素敵なアプローチの完成が大いに期待されます。

 こちらのタイプは、スリット窓が印象的な1Kタイプ。独立性の高いセミクローズドタイプのキッチンと9帖超の広さがある洋室で、ライフスタイルが多少変化しても長く住み続けられるキャパシティの大きさを感じました。

 マンションを出てふと眺めれば、すぐ近くの碑文谷公園の緑が。商店街からは焼き鳥の匂いが漂ってくる…。「ああ、帰ってきたな〜。」と、ホッとできるホームタウンになっていくことでしょう。是非ご検討くださいませ。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩わずか5分。3階建の新築賃貸マンションです。
バス・トイレ別、独立洗面台付きで充実した水周りです。トイレはウォシュレット付きです。
便利な浴室暖房乾燥機付き。さらに追炊き可能で、欲しい機能が満載の浴室です。
2面採光の明るい居室です。スリット窓がアクセント。
大型のウォークインクローゼット付きなので、持ち物を一括して整理することができます。
室内用物干し設備がございます。浴室乾燥と合わせてご活用ください。

キッチンスペック

カウンター前が小さく開いたセミクローズドタイプのキッチンです。女性好みのやさしいデザインが○。
奥まで無駄なくスペースを使い切ることができる引き出し式の収納です。
上部には、吊り戸棚とレンジフードがついています。

窓からの眺め

洋室の南側窓から左側を見た景色です。バルコニーはありません。
洋室の南側窓から正面を見た景色です。
洋室の東側のスリット窓から見た景色です。隣地に接しています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
南側の窓には防犯シャッターが設置されています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

1階の居室です。セキュリティ設備や騒音等、現地にてご確認ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく