なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

中目黒[満室]デザインアジト。

 2018年秋に駅の改修を終え、駅ビルの開業ととも見違えるように生まれ変わった祐天寺駅。木目調のフロアや暖かい間接照明に照らされる駅改札は、蛍光灯が煌々と光る従来の駅のスタイルとは全く異なるおしゃれなデザインで、これだけで「祐天寺っていいかも♪」と思ってしまいます。

 駅ビルにはスモールオフィスや保育園が入っていたり、一方で昔ながらのディープな商店街が残っていたりと、様々なライフスタイルや価値観に対応する懐の深さをもつ魅力的な街、それが祐天寺駅界隈です。

 ご紹介の物件は、2018年12月に完成したばかりの駒沢通り沿いに建つデザイナーズマンションで、敷地の形状を最大限に活用したユニークな間取りが特徴です。全室共通で、プロジェクターとスクリーンが設置されていますので、プライベートな空間で映画やスポーツ観戦を自由に楽しむことができますよ。

 こちらの居室は、最上階に一室だけのプライベート感あるワンルームタイプ。その他、同じマンション内でも少しずつ個性が異なるタイプのワンルームがありますので、是非自分の今にフィットするお部屋を見つけてみてください。

おすすめポイント

駒沢通り沿いに建つ、新築デザイナーズマンションです、祐天寺駅から徒歩5分、学芸大学駅から徒歩8分、2駅が徒歩圏内の場所に位置しています。
駅前をはじめ、駒沢通り沿いにもスーパーが点在し、日々のお買い物には困らない生活環境です。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
新築らしさが際立つ、ステイリッシュな室内です。
室内用物干し設備があります。
シアタータイムを満喫することができる、スクリーンとプロジェクターが設置済みです。

キッチンスペック

シンプルなミニキッチンがついています。上部に吊り戸棚はついていません。
縦型2口のIHヒータータイプ。調理スペースがありませんので、コンロカバーやシンク上などをご活用ください。
下部収納もすっきりシンプル。包丁差し付きです。

窓からの眺め

南側の小さい窓から見た景色です。居室にバルコニーはありません。
南側の窓から左側を見た景色です。窓を閉めても、通りからの騒音が若干耳に入ってきます。
南側の窓から正面を見た景色です。視界が遠くまで開けています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはダブルロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

マンションに階段はありません。
変形の収納スペースで使い方に工夫が必要です。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく