あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

都立大学[満室]【新生活のパートナーに君を。】 都立大学賃貸

都立大学駅駅徒歩4分
-- | 1K (25.6㎡)
写真一覧を見る

 都立大学駅から徒歩わずか4分、目黒通りに林立するマンション群の中に燦然とそびえるデザイナーズマンションのご紹介です。マンションのお隣は、22時まで営業のスーパーですので、帰宅時間が遅くなっても、毎日のお買い物に困ることはありませんよ。

 各所に設置された防犯カメラに監視されながら、3階のお部屋に到着。間取りはごくオーソドックスな1Kタイプで大きな特徴はないものの、分譲仕様のこちらのマンション、設備類の充実ぶりはさすがで、期待に違わぬ確かなつくりです。

 小型ペットもOKな点も、嬉しいポイント。新生活を可愛いパートナーと、とお考えの方にもおすすめです。ただし、やっぱりお行儀のよいペットちゃんが似合いそう、かな。

おすすめポイント

東急東横線「都立大学」駅から徒歩わずか4分、目黒通り沿いに建つ築浅デザイナーズマンションです。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。
歯ブラシスタンドなど小物収納が洗面カウンターの下に内蔵されているので、洗面ボール周辺はいつもすっきり。
便利な浴室暖房乾燥機付き。さらに追炊き可能で、欲しい機能が満載の浴室です。
都会的で、トレンド感が効いた淡い内装でコーディネートされた室内です。

キッチンスペック

気持ち良く調理にむかえそうな、シンプルなキッチンです。カウンタートップは人造大理石で、お手入れも簡単です。
奥までスペースを無駄なく使うことができる、引き出し式の収納です。
引き出しの扉面には包丁差しやキッチンバサミなどを収納できるポケットが設置されています。

窓からの眺め

バルコニーから左側を見た景色です。目黒通りが見えています。
バルコニーから正面を見た景色です。目黒通り沿いの高層マンションが立ち並ぶエリアです。
バルコニーから右側を見た景色です。物干し竿を設置することができます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

大通りに面した居室です。耐風圧や防音等の機能をもつ厚板複層ガラスを用いたサッシを採用し対策がとられています。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 25.6㎡
フロア3階 / 9階建(南向)
アクセス東横線都立大学駅 / 徒歩4分
所在地目黒区八雲1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2013年10月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

カラーモニター付オートロック、宅配ボックス、防犯カメラ、エアコン、ウォシュレット、室内洗濯機置場、浴室天井換気乾燥機、追焚き

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1ヶ月分
ペット(ねこ〜小型犬相談可)+敷金1ヶ月
この物件『【新生活のパートナーに君を。】 都立大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【新生活のパートナーに君を。】 都立大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索