なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

都立大学【大は小を兼ねる。】 都立大学賃貸

 徒歩15分圏内で都立大学駅、自由が丘駅、緑が丘駅と3駅利用可能な好立地にある広々としたお部屋のご紹介です。静かな住宅街なので夜道は暗くなりますが、幅が広い歩道が続く見通しの良い道なので、安心して歩けそうだな、と感じました。

 お部屋のご紹介では、明るい南向きのお部屋をおすすめポイントにすることが多いですが、こちらはあえての東向き物件。朝日が差し込み、1日のスタートにエネルギーチャージが期待出来る、東向きのお部屋の良さをぜひ実感していただきたいです。

 内装については、コルク調の塩ビ床が、女性の部屋としては味気ないのでは、というのが第一印象だったのですが、ペットの飼育が可能なことを考えると、ペットの足腰に優しく、傷などにもそれほど神経質にならずに使えるなど、なかなか行き届いたセレクトなのかもしれません。どうしても物足りないという方は、賃貸でもできる床材DIYなどで、自分仕様に変えてみるのも楽しいかもしれませんね♪一人暮らしには十分な広さがありますよ。

おすすめポイント

東急東横線「都立大学」駅から徒歩9分、東急大井町線「緑が丘」駅から徒歩10分、幅広の歩道を安心して歩ける閑静な住宅街です。
敷地内に駐輪場とゴミ置場、ペットの足洗い場があります。
バス・トイレ別、独立洗面台付きで充実した水周りです。
独立タイプのキッチンなので、調理中の匂いも気になりません。居室内はすっきり広々と自由に活用することができます。
ワイドスパンの窓が空間に広がりをもたせています。朝日が差し込む東向き居室です。
奥行きと天井までの高さが特徴的な収納スペースです。上部棚とハンガーパイプ付き。

キッチンスペック

キッチンはクローズドタイプの独立型です。
2口ガスコンロとグリルがついた、本格的なシステムキッチンです。収納も十分。
背面には、冷蔵庫や食器棚も十分に設置できるスペースがあります。

窓からの眺め

バルコニーから左側を見た景色です。隣家との距離にはゆとりがあります。
バルコニーから正面を見た景色です。前方の住宅との距離があり、視線は気になりません。
バルコニーから右側を見た景色です。物干し竿を設置することができます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。階段を上った2階がエントランスになっています。
居室ドアはワンロックタイプ。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。防犯性能が高いディンプルキー仕様です。
室内には、来訪者と通話ができるインターホンがついています。24時間セキュリティ完備です。

残念ポイント

広さは十分ですが、少しシンプルすぎる水周り設備で、女性には物足りないかも。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく