なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

大岡山【「食時」が描く特別な時へ。】 都立大学賃貸

 都立大学駅から徒歩7分、緑道沿いに建つ小規模デザイナーズマンションのご紹介です。

 お部屋の間取りで特徴的なのが、玄関入ってすぐの場所にある室内ドア。20㎡前後のワンルームでは、通常、キッチンと洋室とをドアで仕切ったお部屋が多いのですが、こちらの物件では、玄関を仕切ることで、独立キッチンを持つ大きな洋室が出現。これによって「食」のシーンが生活に取り込まれた、より豊かなライフスタイルが叶うのではないか、と感じました。

 さて、取り込むといえば、半屋外的なテラスも外部を上手に取り込む手法が秀逸。パネルに囲まれた窮屈なテラスと思いきや、なかなか面白い空間が出現しています。

 水周りもエレガントな内装が女性好みで、好印象。是非一度ご覧いただきたいおすすめのお部屋です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩7分、呑川緑道沿いに建つ築浅マンションです。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
独立洗面台付つきのサニターリースペース。タイル調の床がとてもおしゃれ。
乾燥・暖房機能付の浴室です。リラックスしたバスタイムを過ごすことができそう。
南向きの明るい居室は、白を基調にした上品な内装です。
ウォークインタイプの大容量収納です。ハンガーパイプと棚付きで、季節ごとのお洋服の整理にも便利です。

キッチンスペック

清潔感あふれる白いシステムキッチンです。横が冷蔵庫スペースになります。
キッチン下部収納は、便利なスパイスラック付きで広々。調理スペースは狭めなので、シンク上などご活用ください。
上部の吊り戸棚は、梁の下に設置されているため、高さが低めです。

窓からの眺め

テラスは半透明のパネルに囲まれた、“半屋外”空間になっています。
物干し竿を設置することができますが、上階近くまでの高さがあるパネルで囲まれているため、日照は限られます。
テラスにはテラスドアがついており、そのまま外に出ることができます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
窓には防犯シャッターが設置されています。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく