なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学【ふと力を抜いてどこまでも。】 学芸大学賃貸

 環状七号線沿いに“そびえ立つ”デザイナーズマンションのご紹介です。2007年度グッドデザイン賞受賞のこちらのマンション、デザイナーズマンションは数あれど、ワンランク上の風格は隠そうとしても隠しきれない!ものですね。ショールームのようなガラス張りのエントランスから、早くも期待が高まります。

 お部屋はガラス張りのサニタリースペースを中心に、THE ホテル仕様。サニタリーで使用されているデザインタイルがそのままお部屋にも続けて使われており、タイルが描き出す陰影がお部屋に立体感を生んでいます。平板なビニルクロスでは出す事が出来ない質感に、思わずうっとりしてしまいます。

 生活感を一切感じさせないお部屋は、洗練された“デキる”女性に似合いそう。でもデキる女ほど疲れるもの…。

 そんな疲れた時は、広い空を眺められるウッドバルコニーへ。環七とは反対側がバルコニーになっているので、「ここはどこ?」と思うような、遠くの山まで見通せるほどに伸びやかな眺望が広がります。この眺望でフッと力が抜けていく感覚、是非味わっていただきたいです。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩14分、環状七号線沿いに建つデザイナーズマンションです。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。
廊下の全面が収納になっています。生活感を出さずにすっきり片付いた暮らしが実現できそうです。
ホテルで過ごしているような優雅な気分に浸れるバスルーム。追い焚きや暖房乾燥機能など、設備もばっちりです。
使い易い長方形の居室です。窓辺にベッドを置くとぴったりはまりそう。デスクとしても使えそうなカウンターがついています。
凝った照明が、おしゃれな部屋を一層引き立てています。

キッチンスペック

ミニマムに徹したキッチン。上部に吊り戸棚はついていません。
カウンター下部は収納スペースと、ドラム式のビルトイン洗濯機が設置されています。
縦型のカスコンロで省スペースに。さらにビルトイン洗濯機の上も使えるので、調理スペースは広々。

窓からの眺め

バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから正面を見た景色です、どこまでも青空が広がり、胸がすくような眺望です。
バルコニーは奥行きがありますので、ベンチなど置いて楽しめそうです。ただし、物干し竿を設置することはできません。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
室内には、TVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

コンクリートやタイル使いが多い為、好みが分かれるかもしれません。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく