なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学懐かしさが入り乱り。

 学芸大学駅より徒歩わずか5分。蛇行した路地を入った静かな住宅街に建つ賃貸アパートのご紹介です。
駅から商店街を歩けば5分の距離がもっと近くに感じられるかもしれません。南国風の植栽の影響でしょうか、建物自体はごくありふれたアパートの風情でありながら、開放的な印象を与える外観です。

 共用エントランスはなく、セキュリティ設備は旧式と言わざるを得ませんが、室内は過不足なく居心地よく整っていますので、立地を考えるとこの家賃はなかなか魅力的です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩5分、駅前はもちろん、付近にスーパーやコンビニが揃った生活至便な立地です。
大通りから遠い静かな環境です。敷地がゆったり取られており、賃貸アパートにありがちな窮屈な印象はありません。
バス・トイレ別、コンパクトながら清潔感ある水周りです。
バスルームには換気用の小窓、さらに浴室暖房・乾燥機能がついています。
玄関やキッチンまで光が届く、明るい居室です。最上階のため上階からの騒音の心配がありません。
使いやすい長方形の7帖の洋室です。壁には、フックなどの取り付けに便利な長押がついています。

キッチンスペック

玄関を入ってすぐの場所にキッチンがございます。換気や採光に有効な小窓付きです。
キッチンカウンター下部は収納スペースになっています。包丁差し付き。
キッチンは2口ガスコンロを購入して設置するタイプになっています。

窓からの眺め

窓から左側を見た景色です。物干し竿を設置することができます。
窓から正面を見た景色です。距離は近くありませんが、正面が隣家の窓になります。
広いバルコニーがなく、フラワーボックスが設置されています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

築25年以上の、軽量鉄骨造のアパートです。セキュリティなどご確認ください。
バリアフリーではありません。トイレの敷居や、浴室の段差には注意が必要です。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく