なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

大岡山The 昭和の団地。

 東急東横線「都立大学駅」より徒歩13分、碑文谷八幡通り沿いに建つ大型マンションのご紹介です。

 さて、外観の印象は「The 昭和の団地」、そしてお部屋に入った時の第一印象は「The 和室」。でもこれは、残念な古さを感じるという意味とはちょっと違います。
床は畳でこそありませんが、昔ながらの和室二間が障子で仕切られているお部屋は、寒い季節であれば、こたつとみかんが絶妙に似合いそうな雰囲気です。日当たりも良く、いつまでもゴロゴロしてしまいそうで危ない…。

 洋室前提でお部屋を探す方が多いかと思いますが、インテリアの工夫次第では、昭和っぽいおしゃれなお部屋に変身するのは、実はこういうお部屋かもしれませんよ ♪

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分。また徒歩2分のバス停から目黒駅までは約18分ほどの立地です。
徒歩ですぐのところにある碑文谷八幡宮。静かな散策が似合う周辺住民の憩いの場所です。
敷地内に駐輪スペースがあります。
バス・トイレ別です。トイレはウォシュレット付きです。
2面採光の角部屋で、開放感あふれる明るい居室です。
2箇所ある収納は、どちらも奥行きがある押入れタイプ。天袋付きで十分な収納力です。

キッチンスペック

前面の窓からの日差しが明るいキッチンです。ガスコンロが設置可能なスペースがあります。
上部には吊り戸棚とレンジフードがついています。
洗い物の水切りや調理中の一時置きに便利なラック付きです。

窓からの眺め

居室窓からの景色です。周囲に高い建物がなく視界は良好です。
バルコニーに出て左側を見た景色です。バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。
バルコニーに出て正面下を見た景色です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックではありません。
居室キーはワンロックタイプ。ドアの内側にはドアチェーンとドアスコープが付いています。
室内には、来訪者と通話ができるインターホンがついています。

残念ポイント

築30年以上の建物です。セキュリティ設備などご確認ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく