なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学エレガントタイム。

 東急東横線「学芸大学駅」といえば、東西に延びた商店街はもちろん、線路の高架下を利用した商業施設が連なる『GAKUDAI KOUKASHITA』も、駅利用者にとって、なくてはならないスポット。
この高架下を北に進み、お店が途絶えたところで右折するとすぐに、今回ご紹介する物件に到着します。駅からわずか徒歩2分。お店の軒下が連なるような高架下を歩けば、雨の日でもあまり濡れずに駅との行き来が可能かもしれません。

 お部屋の方は、1階で庭付きのため好みが分かれるところではあります。写真からも分かるように、お庭はデッキ材など敷かれていない自然⁉︎のまま。雑草を伸ばし放題というわけにはいきませんから、それなりのお手入れが必要ですが、秋の夜には「コロコロ♪」と、虫の鳴き声が聴こえてくる、そんなのどかな風情が味わえるかもしれませんよ。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩2分の好立地。線路沿いに歩いて、わずか350mほどです。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
使いやすい長方形のお部屋で、なじみの良い色味のフローリングも好感度大です。ピクチャーレール付。
エレガントなデザインのブラケット照明付で、お部屋のグレード感がぐっと上がります。
庭付きのお部屋で、ガーデニングにも力が入りそうです。

キッチンスペック

2口ガスコンロ付のコンパクトなキッチンです。
上部には、レンジフードと吊り戸棚が設置されています。
冷蔵庫スペースは壁で仕切っていますので、サイズ確認が必要です。

窓からの眺め

窓から正面に見える景色です。庭と生垣越しが前面道路になります。
庭に出て正面をみた景色です。
庭に出て左をみた景色です。物干し台が設置されています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
室内には、TVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

本居室は1階です。お庭の手入れを楽しめる方に。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく