なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学深呼吸をして踏み込む一歩。

 駅から西口商店街をまっすぐに3分ほど進んで左折、遠くに碑文谷公園の緑の森が見える、そんな静かな住宅街に建つ物件のご紹介です。

 建物は昔懐かしい雰囲気の集合住宅ですが、室内は明るく居心地よく整えられていて、入った瞬間に「いい部屋だな〜」と、思わず深呼吸したくなるようなお部屋です。天井から吊られた大きな引き戸や超大型収納など、全体にワイドなつくりのためか、床面積28㎡よりもだいぶ広く感じられました。お二人での入居も可能です。

 セキュリティ面については、最新の設備をお探しの方には不安があるかと思いますので、お部屋の広さとあわせ、是非一度現地にてお確かめください。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩でわずか3分。大通りから離れた静かな住宅街です。
南西2面の大きな掃出し窓から十分な採光が得られるので、日中は照明いらずです。
超大型のクローゼットは、扉が全開になるので使い勝手も抜群です。
2つの洋室は、透過性のある引き戸で仕切ることができます。
シェードカーテン付で大きな窓まわりがスッキリ。直射日光だけ遮りたい時など、日差しの調整ができる点もメリットのひとつ。
隣家の視線を気にせずに、思い切りバルコニーに洗濯物を干すことができます。

キッチンスペック

広々とした作業スペースが嬉しい、本格的なシステムキッチンです。
充実の下部収納。安心して調理器具を買い足せますね。
上部にはレンジフードと吊り戸棚、水切りラックが設置されています。

窓からの眺め

バルコニーに出て左下をみた景色です。
バルコニーから正面やや下を見た景色です。正面の建物には窓がないので視線は気になりません。
バルコニーに出て右側をみた景色です。視界にちょうどには隣家の木々。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとドアチェーンがついています。
窓の鍵は補助ロック付きです。

残念ポイント

セキュリティ設備が旧式で、十分とは言えません。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく