なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学魔法のドレッシングルームは私の味方。

 学芸大学駅より徒歩13分。豊かな木々の緑がまぶしい清水池公園にほど近い、閑静な住宅街という贅沢な立地に建つマンションです。

 間取り図を見るとすぐに気がつくのが、特徴的なバスルームの配置。居室の奥に唐突に現れるバスルームは、一見すると使いにくいように思えるのですが、実際のお部屋で確かめると、「案外ありかも?」と思えてきます。そう、欧米スタイルにあるバスルーム付の寝室のようなのです。図面にはないのですが、しっかりした可動棚が設置されていますので、衣類はこちらのスペースでまとめて管理するのが合理的かもしれません。素敵なカーテンで仕切り、いっそ「ドレッシングルーム」などと名付けて、お部屋づくりを楽しんでみてはいかがでしょうか。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分の静かな立地です。
女性らしいふんわりとした雰囲気の内装。照明器具付きです。
窓に向かって幅を広くとった間取り。北向きながら大きな窓から、やわらかな光がたっぷり注ぎます。
浴室横に、リネン類などの整理に便利な可動棚が設置されています。
キッチン横の窓は、採光と換気に効果大です。
バス・トイレ別です。トイレには換気用の小窓がついています。

キッチンスペック

コンパクトなキッチン。ミニ冷蔵庫が据え付けられています。
上部には換気扇と水切りラック、収納棚があります。
IHコンロが1口です。調理スペースが狭いので、シンク上などをご活用ください。

窓からの眺め

バルコニーから正面を見た景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。周囲に高い建物はありません。
たっぷり幅広のバルコニー。物干し竿を設置することが出来ます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室はカードキーを利用します。最新の設備でセキュリティは万全です。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

洗面スペースがございませんので、キッチンシンクと兼用するなど、工夫が必要です。
収納は、下部は玄関側、上部は居室側から使える仕様。高さがないので収納量は少なめですが、省スペースな点は◎。
駐輪場がありません。通勤手段に自転車をお考えの場合はご注意ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく