なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学間取りの魅力。

世田谷区野沢あたりは、地図で見ると目黒区と世田谷区が隣り合い交錯する特徴あるエリアであることが分かります。そして同じく地図からは、駒沢オリンピック公園をはじめ、大小の公園がある緑豊かなエリアということにも気がつきます。

こちらの物件は、学芸大学駅から徒歩では9分ほどですが、呑川柿の木坂の緑道沿いを自転車で走る都立大学駅利用もいいかもしれません。季節の移ろいを感じられるし、健康にもいいかなあ、などとつい妄想してしまいました。

お部屋は広々の2DK。カップルはもちろん、子育てにはもってこいの環境ですから、ファミリー利用も是非ご検討ください。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩9分、駒沢通りを渡った先の世田谷らしい落ち着きが感じられる周辺環境です。
余裕ある2DKの間取りです。バルコニーに面した明るい洋室とダイニングキッチンは、引き戸で自由に仕切ることができます。
各部屋ごとに、収納が大変充実しています。
出窓がアクセントになっている洋室は、静かな寝室として使えます。
ゆったりとした脱衣スペースと独立洗面台があります。
リラックスタイムが楽しみになる清潔な浴室。追焚き機能付きです。

キッチンスペック

2口ガスコンロとグリル付の本格的なシステムキッチンです。冷蔵庫スペースの他、食器棚などを置けるスペースも確保されています。
カウンター下と上部の吊り戸棚を合わせて、十分な収納スペースがあります。
シンク上は付属の調理プレートをお使いいただけます。前面に窓がある明るいキッチンです。

窓からの眺め

北側の洋室の出窓は中央がFIX窓、両サイドが換気用に開きます。
北側の洋室の窓から見た景色です。
南側の洋室の窓からの景色です。縦すべり出し式の窓は、風を受け止めて室内に導き入れるメリットがあります。
バルコニーに出て左側を見た景色です。前面は比較的交通量が多い道路となっています。
バルコニーに出て正面下を見た景色です。前面建物との距離は十分にあります。
バルコニー右側を見た景色です。物干し竿を設置することが出来ます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
来訪者と通話が出来るインターホンはありません。

残念ポイント

築20年以上の木造の建物です。騒音やセキュリティ等、内見時にご確認ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく