なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学三角間取り。

台形?三角?のインパクトある間取りが、まず目をひくお部屋です。実際にお部屋に入ってみると、三方の窓からの光が明るく差し込んでいて、とても気持ちのいい空間という印象で、明るい色調の内装も、お部屋の個性を邪魔せず引き立てています。

居室に向かって末広がりな間取りは、明るい内装と相まって、良い“気”を呼び込んでいるようですよ。

立地は、目黒通りから小さな路地を入りますが、行き止まりのために人通りは限定的で静かな環境です。是非、一度内見でお確かめください。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、古さを感じさせないスマートな外観です。
日差しも明るく居室に向かって開かれていく廊下は、廊下としてだけでなく多目的に使ってみたいスペースです。
収納スペースが充実した、独立洗面台は、シャワー水栓付きです。
やはり変形ですが、扉を全開できる大型収納です。
レトロな雰囲気が可愛い照明器具付きです。

キッチンスペック

IHヒーター1口のコンパクトなキッチンです。省スペースながら調理スペースも確保できています。
下部収納はすっきりとして十分なスペースがあります。
上部には棚と水切り、ふきん掛けが設置されています。

窓からの眺め

南側の窓から見た景色です。
西側のバルコニーから正面を見た景色です。隣家と距離はありますが、窓の高さが同じなので少々気を使います。
バルコニーから右側をみた景色です。目黒通りが見えています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックではありません。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

セキュリティ設備が十分とは言えません。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく