なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学こなれ感が似合うかしら。

 東横線「学芸大学」駅より徒歩4分、オーソドックスな間取りのワンルームのご紹介です。1996年築のほどほどに味わいが出てきた“こなれ感"と静かな環境がおすすめの物件です。

 最上階で天窓があるために、玄関を開けた瞬間から明るいお部屋というのが印象的。ちょうどキッチン上から光がさすので、「あれ、電気消し忘れてたのかな?」と思わず上を見上げてしまうかもしれません。

 室内に備え付けられた照明も部屋のアクセントとして効いています。この照明からインテリアのイメージが膨らませるのも楽しそうです。よくあるシーリングライトの蛍光灯が煌々と照らす居室と比較すると、ほの暗い光のもとで過ごす方がなんだか心底リラックスできるものです。スタンドライトなどの手元灯を加えて夜の読書、なんて羨ましい時間のすごし方も似合いそうです。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩4分という抜群の立地です。豊かな植栽に迎えられます。
建物の1階はコインランドリーになっています。布団などの洗濯に大変便利です。
洗濯機置場は扉付き。玄関を入ってすぐに目に付く場所なので嬉しい設備です。
キッチン上部には天窓があり、やわらかな自然の光が玄関からキッチンまでを明るく照らします。
格子の扉やその上のガラスの欄間など、窓からの光が部屋の奥にまで行き渡る配慮がうかがえます。賃貸でも安心してフックがつけられる長押つき。
お部屋の雰囲気を決定づけているのがこちらの照明。こだわりが感じられるセレクトです。

キッチンスペック

2口ガスコンロが設置可能なスペースがあります。
上部にはレンジフードと吊り戸棚がついています。
冷蔵庫スペースがゆったりとられています。

窓からの眺め

バルコニーから正面を見た景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。幅の広い道路を挟んで前方はマンションです。
バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室キーはワンロックタイプ。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
室内には、来訪者と通話ができるインターフォンが設置されています。

残念ポイント

ガスコンロは入居される方が用意します。2口コンロで約15,000円程で購入可能です。
天窓は採光のメリットがありますが、掃除が少し難しくなります。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく