あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学【羨望集まる都心の眺望一掴み。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩9分
110,000円 (管理費7,000円) | 1K (23.94㎡)
写真一覧を見る

 都内で駅近、さらに充実した商店街があって美味しいお店も揃っている……。そんな立地だったら眺望や日当たり、隣家の視線などは諦めなくてはいけないものと考えがちですよね。でも、これらの条件を諦めることなく手に入れられるのがこちらの物件です。居室をぐるりと囲むルーフバルコニーからの眺望はこの部屋の住人だけの特権ですよ。

 5階建最上階の角部屋のため、上階の音も響かず静かに過ごせそう。セキュリティも万全で、賃貸マンションには珍しいペット相談可なので、新たなパートナーと一緒に新生活をスタートするのも素敵ですね。

 壁の凹凸を上手く活かして収納や設備がレイアウトされた間取りになっていますので、さらに工夫次第で生活シーンに応じた快適なお部屋が出来上がることでしょう。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩9分の5階建マンションです。手入れされた植栽など管理が行き届いている印象です。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
2面採光の明るい居室。隣家からの視線が全く気にならないのが嬉しいポイントです。
ウォシュレットがついたトイレは、真新しく清潔感があります。
浴室の窓からは換気も十分できそうです。さらに浴室暖房乾燥機付きの高スペック仕様。
棚とハンガーパイプが取り付けられた、大型のウォークインクローゼット付きです。

キッチンスペック

ピカピカのシステムキッチン。調理スペースが狭いので、シンクを上手に活用したいところです。
2口のガスコンロとグリル付きです。
上部には吊り戸棚がついています。大型のレンジフードで換気もばっちりです。

窓からの眺め

バルコニーを出て正面をみた景色です。居室をぐるりと囲むように続くルーフバルコニーです。
バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。最上階で日当たりも良好です。
バルコニーからの眺めです。広いバルコニーの良さを存分に味わえそうです。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。
居室ドアはツーロックタイプ、安全性の高いディンプルキー仕様です。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。

残念ポイント

玄関脇すぐが冷蔵庫置場です。扉の開閉やサイズに無理がないか検討が必要です。
窓が小さめのため、バルコニーとの出入りは、体をかがめて窓枠をまたぐようにしなくてはいけません。

物件概要

家賃110,000円
管理費7,000円
間取り/広さ1K / 23.94㎡
フロア5階 / 5階建(南東向)
アクセス学芸大学駅 / 徒歩9分
所在地東京都目黒区中央町2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2007年2月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、宅配ボックス、エレベーター、自転車置場(無料)、24時間ゴミ出し可、システムキッチン(2口コンロ)、シャワー機能付トイレ、ディンプルキー、浴室暖房乾燥機、バストイレ別、室内洗濯置場、最上階、ルーフバルコニー、フローリング、壁掛けエアコン(1台)、角部屋、ペット相談、光ファイバー対応、CS/BS/CATV対応

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料1ヶ月分
保証会社要加入初回保証料(月額総賃料50%)
住宅総合保険加入8,200円
鍵交換代21,600円
清掃費37,800円
エアコン清掃費8,100円
ペット飼育可敷金1ヶ月積増・使用細則等遵守
この物件『【羨望集まる都心の眺望一掴み。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【羨望集まる都心の眺望一掴み。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索