なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学[満室]すみれの香りを纏って。

 * 本居室はクリーニング前に撮影しています。
 学芸大学より徒歩9分。こちらの建物に近づいて行くと整然とした中にも何となく優しげな雰囲気が漂っていることを感じます。それもそのはず、今回ご紹介するこちらの建物の1階は『すみれ訪問看護ステーション』という医療施設になっており、さらに目の前には目黒病院と、一帯に労わりの空気感が満ちているのです。

 室内は、建物の名前にもなっている“すみれ”の清楚な雰囲気そのままに、淡いトーンで統一された女性好みの内装です。間取り図を見ると気づくのが、水周りや収納など室内のほとんどの扉が、引き戸タイプになっていること。このことによって、扉の開閉のためのスペースが不要になって効率的に空間を使い切ることができます。限られた面積のワンルームにおいては大きなポイントですよね。

 真新しい設備も気持ちよく、引っ越したその日から居心地の良さを実感できそうです。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩9分の立地です。柔らかな雰囲気が漂うエントランスです。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
玄関スペースがゆったり作られています。収納も大小2ヶ所と大変充実しています。
居室に面した明るいカウンターキッチンで、お料理中も孤立感がありません。
2面採光の角部屋です。明るい色味の内装で、家具とのコーディネートも失敗がなさそうです。
広々とした浴槽と窓からの光が差し込む清潔感のあるバスルーム。追炊き機能付きです。

キッチンスペック

シンクや調理スペースにも余裕があるシステムキッチンです。
3口のIHヒーターとグリル付きで、品数が多くても同時に調理がすすめられますね。
キッチン背面にはカウンターと吊り戸棚。食器の収納スペースとしてはもちろん、日用品の整理にもありがたいポジションです。

窓からの眺め

バルコニーに出て正面を見た景色です。正面の建物は病院です。
バルコニーに出て右側を見た景色です。
南西側の窓から見た景色です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。

残念ポイント

西向きのお部屋です。日中の日当たりなどご確認ください。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく