あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

祐天寺【うきうき気分のパウダールーム。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩3分
114,000円 (管理費6,000円) | 1K (24.78㎡)
写真一覧を見る

 新しい住まいを探している時に、高スペックな水周りに出会うと「これだ!」と即決してしまいたくなりませんか?こちらの物件もそんなふうに気持ちが動いてしまいそうな、ゆったりしたパウダールームが一番の売り。『パウダールーム』と呼ぶにふさわしい贅沢な空間で、大きな鏡にしっかり自分を映し、毎日のメイクや身支度も念入りに整えたくなりそうです。

 脱衣スペースと洗濯機、乾燥機付きの浴室への動線もスムーズなので、お洗濯などの家事もスマートに片付きますね。

 学芸大学駅から徒歩3分。西口商店街を自宅の冷蔵庫⁉︎のように使い倒して、この街の魅力を最大限に味わっていただきたい、そんな物件の紹介です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅より、徒歩わずか3分という好立地です。白く都会的な外観の9階建です。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
玄関からキッチンまでは白いタイル調の床材が貼られ、とても明るくシャープな印象です。
洋室の床は明るい色味のフローリングで玄関と貼り分けられています。日当たり良好で清潔感あるお部屋です。
トイレと洗面台、洗濯置き場が広々としたスペースにまとめられて、ちょっとした家事室のように使えます。脱衣スペースが確保されているのも嬉しいポイントです。
スクエアタイプの置き型洗面ボウルがとてもおしゃれ。大きな鏡と明るい照明で、身支度も気分が上がりそうです。

キッチンスペック

2口のIHクッキングヒーターです。作業スペースがありませんので、シンク上などを活用ください。
キッチン横、玄関を上がってすぐに、冷蔵庫置き場があります。
キッチン上部に吊り戸棚があります。頻繁に出し入れしないものを区別して収納するなど活用できそうです。

窓からの眺め

バルコニー正面からの眺めです。高層階のため、視界が広く解放的です。
バルコニーから下を見た眺めです。高さが感じられます。
バルコニーは比較的奥行きがあり、物干し竿を設置することができます。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。また、モニター付きインターフォンで、訪問者の顔を確認してから解錠することができます。
居室ドアは安心のツーロックタイプです。内側にはU字ロックがついています。
バルコニーに面した掃出し窓は、補助ロック付きです。

残念ポイント

洗面スペースが充実している分、洋室内の収納スペースにしわ寄せが。収納グッズやベッド下などを上手に活用してみましょう。

物件概要

家賃114,000円
管理費6,000円
間取り/広さ1K / 24.78㎡
フロア8階 / 9階建(南向)
アクセス東急線学芸大学駅 / 徒歩3分
所在地目黒区鷹番3丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2006年8月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、宅配ボックス、光ファイバー、CSアンテナ、浴室乾燥機、独立洗面台、エアコン、シャワートイレ、エレベーター、バストイレ別、モニター付きインターフォン、IHクッキングヒーター

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料1ヶ月分
火災保険必須
鍵交換代20,000円(消費税別)
保証会社要加入初回保証料(月額総賃料20%〜)
駐輪場無料/申請必須
この物件『【うきうき気分のパウダールーム。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【うきうき気分のパウダールーム。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索