なないろコバコ

0 メニュー

あなたの閲覧記録

メニュー

関連のリンク

学芸大学プチストレスからの開放感。

 下町的な雰囲気を残しながらも、上質で“使える”商店街が人気の学芸大学駅。この駅からわずか徒歩3分の好立地にある物件のご紹介です。

 室内はオーソドックスなワンルームのつくりですが、随所に「分かってるな〜!」と思わず唸ってしまうポイントが隠されています。例えば、玄関の手すり。手すりがないと、毎日壁の同じ場所に手をついて体を支えるので、壁が汚れるんです。ね?ささやかですが結構大事なことじゃありませんか?
 キッチンも高スペックで、やはり“プチストレス”が溜まっていかない工夫がたくさん見つかりそうです。

 生活に便利な立地で、自分だけが知ってるいい味出してる部屋に住んでいる私……。何だかすごくかっこ良くないですか?!

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分、端正な外観が目を引きます。
玄関脇には手すりがついています。特に狭い玄関での靴の脱ぎ履きには、嬉しい配慮です。
キッチンは廊下から少し奥まったつくりなので、ゆったり感じられます。
独立洗面台は、洗髪もOKなワイドタイプです。洗濯物の予洗いなどにも便利に使えそうですね。
ゆっくりバスタイムを楽しめる、独立タイプの浴室です。乾燥機付きなので外干しができない日も安心です。
ピクチャーレール付きなので、賃貸でも壁に穴をあけずにお気に入りの絵や写真を飾ることができます。

キッチンスペック

2口のガスコンロとグリル付き。充実した設備のシステムミニキッチンです。
収納もたっぷり。物が出しっぱなしにならず、常にきれいに使えそうです。
吊り戸棚の下には、水切りラックとふきん掛けが。あると嬉しい設備です。

窓からの眺め

居室の窓から正面を見た景色です。
居室の窓から右側を見た景色です。
バルコニーはありませんが、物干し竿を設置することができます。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。
居室の窓にはシャッターがついています。

残念ポイント

こちらの物件にはバルコニーがついていません。

なないろコバコでは、一人暮らしの
お部屋探しをお手伝いしています。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく